今日は午前中は

母の病院の付き添いをし

 

 

お昼からは

母とゆっくり、まったりと

過ごす予定、だったのですが

 

 

①天気がいい

②バラが見頃

 

そして

ナント

 

③今日は

万博記念公園に

私の大好きな

東方神起がやってくる(!)

 

 

という

色々な条件が揃ったことで

 

 

急遽

午後は

万博記念公園まで

お出かけしてきました

 

 

万博記念公園では

丁度今日から

ローズフェスタ

やっています

 

 

バラは、まだ

満開!とまでは

いかないまでも

 

 

見頃を迎えたバラも

沢山あり

とても綺麗でした

 

 

沢山撮影しましたが

ほんの少~しだけ

写真を貼ってみます

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

そして

5月11日~12日

 

 

万博記念公園では

 

 

「ごぶごぶ」という番組の

イベント

ごぶごぶフェスティバル

開催されており

 

 

今日は

 

ごぶごぶバンドの他

 

 

PUFFY

三浦大知

コブクロ

東方神起

 

 

の4組が

出演する(!)というのです(!)

 

 

 

大阪在住で

かつ

東方神起の大ファンの私は

 

 

こんなチャンスは

なかなか、ない(!)

 

 

と思い

 

 

チケットは持っていないにも

かかわらず

 

 

野外だから

外でも

音楽は聞こえるだろうと思い

 

 

行ってみました

 

 

 

 

着いた頃には

PUFFYの

 

「カニ、食べいこーーー♪」

 

 

という音楽が

きこえてきました

 

 

トップバッターは

PUFFY、だったのねーーー

 

 

と思いながら

しばし、バラを鑑賞~

 

 

そして

 

三浦大知さん(だと思う)

 

 

コブクロの

音楽が続き

 

 

「桜の花びら散るたびに~♪」

という

私も知っている音楽が

聞こえてきた頃

 

 

・・・ということは

次は、東方神起(!)

 

 

と思い

 

 

より一層

音楽が近くに聞こえるところに

移動してみました

 

 

そこには

私と同じように

チケットはないけれども

会場の外で

音楽を楽しんでいるであろうと思われる方々が

(違ったらスミマセン・・・)

沢山、いらっしゃいました

 

 

そして

 

 

16時45分頃

 

 

東方神起、登場~(見えてないけどね)

 

 

※以下、セットリストの

ネタバレを含みます

見たくないワ、という方は

スルーを、お願いします・・・

 

 

1.B.U.T(BE-AU-TY)

 

2.I Think U Know

 

MC

 

3.Hot Hot Hot

 

4. Sentimental mood

 

 

MC

 

 

5.どうして君を好きになってしまったんだろう

 

 

6.Share The World

※この歌の時、ユンホさんの声がかなり割れて

歌いにくそうにしてました。。。

声大丈夫かいな。。。

 

 

MC

 

 

7.  Why?~Keep Your Head Down~

 

 

17時20分頃

 

 

それでは!

東方神起、でした!

 

 

という声とともに

終演しました

 

 

丁度ここで私も

タイムリミット。。。

母と約束した

自宅に戻る時間となり

帰路につきました

 

 

この後何かあったかも知れませんが

後はわかりません。。。

 

 

1組大体30分ぐらいだったかなぁ

 

 

バラを見たり

木陰で読書したりしながら

 

 

野外で音漏れする

音楽を楽しんで

 

 

万博記念公園の入場料

260円で

 

 

大いに楽しませて頂いた

ひととき、となったのでした