物が壊れるのは

スピリチュアル的に

転機だとか

波動があがるだとか

何かしらの意味が

あるとされていますが・・・



私は

フルタイムで

事務のアルバイトを

していますが



ここ最近

私が触ると(?)

事務所内のものが壊れる

という状況が

続いております



以下、最近の私の事件簿



★キーホルダーを外そうとして

弾け飛んで

キーホルダーが

バッキバキに割れる。



★切れるはずのないテプラテープが

なぜか、本体内部で切れる。



★そして、20年以上大事に使用されてきた

テプラ本体までもが、壊れる。



・・・なんてことが

立て続けに起こっております



テプラ本体にいたっては

20年以上戦士

社員さんのお子様よりも

年上、だったらしい

(それだけ長い間使っているということ)



他の人が触った時には

機嫌良く動いていたのに・・・



つい最近まで

何事もなく動いていたというのに。。。



私が触ったのが

テプラ本体が稼働した

最期の瞬間となりました。。。




・・・mikaさん

何かしらの

電磁波でも

飛ばしてるんとちゃいます???

と言われながら



壊れたものは

どうにもならず、、、

社員の方に故障対応で

お世話になる、、、

という状況



テプラ本体は

結局、別のところで

お借りすることに

なったのですが



その本体

お借りしてる間に

また壊すんとちゃう?



・・・と



まだ代替機も

触っていない内から



壊しはしないか・・・



既に社員さんに

心配されている

アラフィフであり



こんなにも

事務所の物が壊れるのは



事務所そのものも

何かしらの

転機なんじゃあないの?

いい転機を

迎えつつあるんじゃないの?



・・・と

勝手に思いながら



なんとなく

事務所のせいにもしてみたい

アラフィフ、なのです。。。