私、という人間が

約半世紀近く

生きてきた中で



出会いと別れを

繰り返し

大人になってきた訳ですが

どこかで聴いた歌詞やな)



その

貴重な出会いの中

私の存じている限りで



今日

3月22日、という日に

お誕生日を迎えられる方が



ナント

4人もいらっしゃる(!)

(そのうちの3人は干支までも同じ!)



もしかしたら

他の方にしてみれば



あぁ、同じ誕生日の友達

何人も、いるよ、と

普通のことなのかも

知れないですけれど



少なくとも私は

こんなにお誕生日が

重なっているのは

3月22日の方だけです



なんだろうなぁ

私は

3月22日生まれの方と

ご縁が深いのかしらん



そんな

フシギな思いにも

なるのです



ちなみに

今日お誕生日の

有名人は



古手川伸子さん

有働由美子さん

土岐麻子さん

(↑土岐麻子さんの音楽好きです♪)



ということですが



調べてみて

一番初めに



後堀河天皇



と出てきた時には

オドロイタのでした(!)