昨日は

親友のお誕生日で

メッセージのやりとりを

しておりましたのですが



その中に



「私達、もう

出会ってから

30年になるんやね」



ひとこと

書かれていたことに



まぁビックリ!



えーーー!

そんななるの~!



いや

自分の年齢を考えて

小学校で習う算数が出来れば

計算は出来るのですけれども



まぁ、私が

ずっと独身で

一度、家を出た後

再び、母と同居を始めてからは

ほぼ、大きな変化のない生活を

しているせいなのかも

知れないですが



タイムワープし(てしまっ)たような

不思議な感覚になるのです



生まれてきてから

今日まで



同じ学校であったり

同じクラスになったり

部活動やサークルで出会ったり

同じ職場であったり

遊びや学びの場であったり

色んな人と出会いますが



その中で実際

こんなに長~い間

メッセージをやりとりしている友達は

ほんのわずかで



有り難くて

不思議なご縁だなと

思います



メッセージをやりとりしていると

ふと

出会った頃

まだまだ若かった頃のことも

思い出したりしますが



・・・あれから30年(!)

(綾小路きみまろさん)



それぞれの人生を

歩んできたんだなぁと

何だか感慨深いのだけど



実際は

このところの

寒暖差にも

体がついていかなくなってきた

年代になってもいるしで



お互いに

身体には

気をつけようね、、、と

メッセージを終えたのでした。。。