4月14日。

 

この日は、平日金曜日。

 

京都のラ・デュレ、というところで

ワタナベ薫さんの、コーチングスクール

MCCⓇ0期生で一緒に学ばせて頂いた

村井初美さんと、大塚佳寿子さんとの

コラボレーションシェア会が、開催されました。

 

主催のお二人が、

早くも、当日のことを

ブログ記事になさっています(!)

仕事が、早い(!)

 

 

 

★開催場所 京都四条 ラデュレのページ↓

 

 

★村井初美さんのブログ記事はコチラ↓

 

 

★大塚佳寿子さんのブログ記事はコチラ↓

 

 

 

 

このお二人のシェア会は

前回、2022年11月に、神戸でも開催されていらっしゃいまして

 

この時は、本当に残念ながら、佳寿子さんが

直前のコロナ罹患で、来られなかったのですけれど、

 

その時に、私は

当時2022年の、ワタナベ薫さんの

未来手帳の、1行目に書いていた

やりたいことリスト

 

「高級ホテルでアフタヌーンティー」

 

を、叶えることが、出来ました!

 

ものすごく、素敵な空間で、

初めての、ホテルでのアフタヌーンティー

しかも、シェア会までついてくるという、

とっても、幸せ満載(!)な

ひとときを、過ごさせて頂きました。

 

 

★その時の記事はコチラ↓

 

 

 

そして。

 

2023年3月。

 

京都ラデュレで、

再び、初美さんと佳寿子さんの

コラボレーションでの

未来手帳シェア会があるという

ご案内記事を、拝見することになります。

 

 

2022年11月の、心地よい空間での

シェア会の、シアワセな記憶が蘇る中。

 

 

この、ラデュレの

お写真を拝見して。

 

 

 

まぁ~~~♡

なんて可愛いお店とお菓子♡

 

と、目が釘付けになりました。

 

 

そこから

気になって気になって。

 

 

 

普段、平日はまるっとお仕事の私にとって、

今回、1番のネックが

平日のお休みを取れるのかどうか、

というところでしたが、

 

仙台でのMCCⓇの受講の時もそうでしたけれど、

 

 

なぜか、こういうときは、まるで

 

「行ってきなさい!」というかのようなことが

起こります。

 

 

この時も、たまたま、

その、記事を拝見したぐらいのタイミングで

 

「4月、どこかお休み取れる日ある???」

 

と、聞かれまして。

 

迷わず、この日をチョイスしました。

 

 

そこからしばらく、

丁度、年度末の時期、ということもあって

実際に、その日のお休みが確定するまでに

かなり、日にちがあいて。

 

お休みが、確定(!)したのが

3月25日。

 

 

 

その日は、このシェア会の、

早期割引申込受付の、最終日。

 

 

そーーーっと、

まだ、募集されているかなぁ~~、と

覗いてみると。

 

 

な。ナント(!)

 

 

 

残席、1(!)

 

 

 

これは、呼ばれた(!)

 

 

そう思い。

 

 

申し込み、させて頂きました。

 

 

 

今回こそは、

大塚佳寿子さんとも

お会い出来るだろうし、

 

今回、佳寿子さんが、

直接淹れるお紅茶ではないけれど

 

佳寿子さんが、チョイスされる

紅茶を頂ける(!)

 

 

そう思って

楽しみに、しておりました♡

 

 

次回に、続きます。

 

 

 

 

 

【New!!】

 

【※こちらの募集は、

コーチングを学ばれて

モニターを募集されている方への

ご提案とさせて頂きます】

 

コーチ&クライアント

練習会(お相手募集)

 

内容は

 

①コーチ12分(&3分間フィードバック)

 

②クライアント12分(&3分間フィードバック)

 

①と②を、立場を交代して

セットで2回

(12分間のコーチまたはクライアント

&各3分間フィードバック)

 

コーチと、クライアントとして

合計、30分の時間で行います

 

※時間枠は

無料のモニター様の

募集枠と同じ時間帯

平日20時15分~21時30分の間の

30分間で行います。

(①20:15~20:45 ②21:00~21:30)

 

(募集枠も同じものを使わせて頂きます)

 

こちらは、連続コーチングの設定はなく

1回のお申込と

させて頂きます。

(お申込は何度でも可能です)

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

コーチングモニター募集

 

現在こちらのページでは

無料のコーチングモニター様を

募集させて頂いております。

 

平日20時15分~21時30分の間の

30分間で

お願いいたします。

(①20:15~20:45 ②21:00~21:30)

 

1回30分のコーチング×3

※無料のZOOMを使用いたします。

 

次回までの期間は

1週間、および隔週、

1ヶ月に1回、など。

 

ご自身で、お決めいただけます。

 

※1回のみの、体験コーチングも

受付させていただきます。

 

どんな人生にしたいのか

 

「答えは自分の中にある」

ご自身の中から

答えを探っていく感覚を

是非、ご体感ください。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

お申込はこちらから