さて。

4月のカオラボの3日後。

 

4月6日の夜には。

 

毎回、参加させて頂いております、

須田早苗さんの、

カオラボシェア会がありました。

 

 

★須田早苗さんのブログ記事はコチラ↓

 

 

そして。

今回のカオラボシェア会も

コラボレーションの、シェア会でした。

お相手は

インスタグラマーの

Akiyoさん、でした。


★Akiyoさんのインスタはこちら

(↑インスタのリンク、上手く貼れてるかな。。。)

 

 

クローズドの場、であり

ここに詳しくは書けないのが

残念なのですが、

 

早苗さんのシェア会では

まず、早苗さんのノート、と称して

 

早苗さんご自身で、

カオラボの内容を、

わかりやすく、しかも、

美しく(!)まとめられたノートで

振り返りを、してくださいます。

 

これが、毎回、

密度、質量もあるもので、

素晴らしいのですが、

 

今回のノートには、

カオラボでは、あくまで

言葉だけで、

イメージ、として

説明してくださっていたものを

 

早苗さんが

図で説明してくださっていて。

 

ほぉぉぉ~~~、

なるほど~~~、

 

というものが、ありました。

 

まさか。

「手放し」、というテーマで、

こんなところにまで

つながっていくなんて、、、

 

と、思ったこともあり

(カオラボを受講されている方は

おわかりになると思います。)

 

 

そのことが

今回、私には、一番

意外、でした。

(詳しく書けなくてゴメンナサイ。。。

気になる方は、是非

次回のカオラボの募集を

チェックしてみてください。。。)

 

 

★カオラボの記事はコチラ↓

 

 

 

全てのことは

つながっているのね、、、

 

Circle of Life・・・

 

ライオンキング。。。

 

 

★ライオンキング。

突然ですが

動画を貼ってみました。

 

サークルオブライフ。

13年も前の動画なのですね(!)

 

 

・・・と。

ちょっと、ライオンキングを

彷彿しながらも。

 

 

そんなことを

改めて、感じていました。

 

 

 

その後、こちらも

毎回、早苗さんのシェア会では

実施してくださいます、

ブレイクアウトルームでの、シェアでも、

 

なるほど、と思うことが

沢山ありました。

 

 

一部、フワッと書かせて頂くと、

 

 

カオス、が、カオス。(笑)

 

なくてはならないものと

なくなっても困らないものは、

どこかで、逆転する瞬間がくる。

 

自分を俯瞰してみる見方をして

ネガティブに飲み込まれないこと。

 

ネガティブにこそ

守りたい、大切な、譲れないものが

隠れている。

 

 

テーマに沿った、マインドのシェアもしかり、

上に、フワッと書かせて頂いたような

シェアもしかり。

 

 

参加されている方ごとに

いろんな思い、意見を

お持ちなのだと、

毎回、勉強になるし、感じているのです。

 

 

そんな学びの後には。

 

 

今回の、シェア会の

コラボレーションのお相手

 

Akiyoさんから

 

インスタの

お話がありました。

 

時間をオーバーするほどの

密度の濃いお話の中に、

 

お話を、お聞きしているだけでも

楽しくなるような、

 

私も、自分の「好き」に

とことん、向き合ってみたいなぁ。

 

そう思わせて頂けるような、

 

ココロが

ワクワクするような、

お話がありました。

 

 

夢のような、けれども

現実に起こったお話を

聞かせて頂きました。

 

 

すごいなぁ~~~

 

夢あるなぁ~~~

 

 

自分が主役になれる場所。

自分の居場所を、見つけた、という感覚。

 

自分の本当に、好きなもの、好きなことに

集中、すること。

その熱量は、伝わるのだということ。

 

 

そんなことを

Akiyoさんのお話から、学ばせて頂きました。

 

 

今回も、とても楽しくて

有意義なお時間を

過ごさせて頂きました。

 

早苗さん、Akiyoさん

ご参加の皆さま

ありがとうございました!

 

 

最後に、早苗さんから頂いた

当日のお写真を、貼らせていただきます。

1枚目と2枚目で、

早く出られた方、遅く入られた方、とで

ご参加の皆さまの、

お写真が入れ替わっています。

 

 

 

 

 

 

【New!!】

 

【※こちらの募集は、

コーチングを学ばれて

モニターを募集されている方への

ご提案とさせて頂きます】

 

コーチ&クライアント

練習会(お相手募集)

 

内容は

 

①コーチ12分(&3分間フィードバック)

 

②クライアント12分(&3分間フィードバック)

 

①と②を、立場を交代して

セットで2回

(12分間のコーチまたはクライアント

&各3分間フィードバック)

 

コーチと、クライアントとして

合計、30分の時間で行います

 

※時間枠は

無料のモニター様の

募集枠と同じ時間帯

平日20時15分~21時30分の間の

30分間で行います。

(①20:15~20:45 ②21:00~21:30)

 

(募集枠も同じものを使わせて頂きます)

 

こちらは、連続コーチングの設定はなく

1回のお申込と

させて頂きます。

(お申込は何度でも可能です)

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

コーチングモニター募集

 

現在こちらのページでは

無料のコーチングモニター様を

募集させて頂いております。

 

平日20時15分~21時30分の間の

30分間で

お願いいたします。

(①20:15~20:45 ②21:00~21:30)

 

1回30分のコーチング×3

※無料のZOOMを使用いたします。

 

次回までの期間は

1週間、および隔週、

1ヶ月に1回、など。

 

ご自身で、お決めいただけます。

 

※1回のみの、体験コーチングも

受付させていただきます。

 

どんな人生にしたいのか

 

「答えは自分の中にある」

ご自身の中から

答えを探っていく感覚を

是非、ご体感ください。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

お申込はこちらから