身につけたいこと

学びたいこと

やりたいこと

 

めちゃくちゃいっぱい

あるんですけど。。。

 

お休みの、土日だけでは

それをやっていこうとするのは

なかなか、難しい。

 

前に進みたいのに

前に進めない。

キョーレツに

ブレーキをかけてるような。。。

 

そう思うことがあります。

 

20代の頃は

あまり思わなかったけど、

 

30代ぐらいから

この生活は、結構

泥沼なんじゃないか?

 

そう感じ初めて。

 

そこから、抜け出そうと

もがけば、もがくほど

泥沼にハマっていった。。。

 

泥沼の中で、もがけばもがくほど、

底に沈んでいく、という感じなのか。。。

 

そんな感じなのです。

 

 

それじゃあ。

 

 

 

頑張って、頑張って

抜け出せなかったんだったら。

 

その反対を

やってみたらいいんじゃないか。

 

頑張ろうと思わなくて。。

 

力を抜いていたら。

 

泥沼から、

浮いてくるんじゃないのかな。

 

心地いい、と思うことを

やってみても

いいんじゃないのかな。

 

 

50代も近くなってきて。

 

根拠は全くないけれど

そんなことを思う

今日この頃です。