西フランスで経営🇫🇷 コノリー美香です☺️

はじめましての方は、こちら
 

見えない力や、意識の話しが好きな方はこちら

7日間のメール解説をプレゼントしています。

 

 

みんながもっとHappyな道ある💗

 

_____________

豊かさは、意識でつくられる😌

(Wealth is a mind...💭

_____________

 

 

 

 

金運もパートナーシップも

わたしはいつも欲張りさん笑♡

 

ちょっと工夫したら(苦労なしで)

さくっと恵まれる♡

 

 

ついさっき

 

◯◯◯万円

 

が入ってきました笑

おもしろいよね!笑

 

 

 

  引き寄せ失敗例

 

そんなわたしは、

引き寄せもエネルギーも

 

「裏目に出る人代表例」

 

といえるほど失敗が多かったの。

 

意識が追いついてなかった😇

 

 

で、突破のきっかけは

やっぱり「海外」だったのね。

 

 

いまね、大きな挑戦を2つしていて。

これまでと変えてロールモデルは海外から🌍

 

そしたらフィットするのなんのって!😆

劇的に理解度が変わった!🤭

 

 

 

  豊かさは、意識でつくられる
(Wealth is a mind...)

 

引き寄せの法則(宇宙の法則)で

 

「もっとうまく使いたいなー」

 

とおもってる人いたら、

 

そのハック方法見つけたんだけど

知りたいですか?👀

 

みんながもっとHappyになる道💗

 

 

_____________

豊かさは、意識でつくられる😌

(Wealth is a mind...💭

_____________

 

 

挑戦でもあり

過程でもあることの1つに、

 

 

『ほんとにみんなが豊かに恵まれる

 ライフスタイル&ビジネスって

 ほかにあるよね!』

 

 

と考えていて、

 

それが👇につながるのね。

 

登録してお待ちください😌

 

 

 

読むと人生が変わってく✨

無料メール購読👇

(画像クリック!)

 

 

スピリチュアルに応援される生き方

💗憧れが叶う✨7日間プレゼント🎁
https://members.mikaconnolly.com/bio

 

 

 

『自分を仕事』に世界で稼ぐ。

💎講座級のビジネス論✨📩

https://members.mikaconnolly.com/kigyo

 

 

 

 

今日もステキな1日を♪✨😌


Mika Connolly🇫🇷