西フランスで経営🇫🇷 コノリー美香です☺️

はじめましての方は、こちら
 

見えない力や意識の話しが好きな方は、こちら

7日間のメール解説をプレゼントしています。

 

 

 

シェアもエネルギーだな〜とおもった話し。

 

 

 

  心が動くシェア

 

 

わたし基本的に、

心動いたこと・モノしかシェアしないのね。

 

 

頼まれたり

お金のためのPRは苦手なタイプ笑。

 

 

それが信頼につながってると今ならわかる♡

 

し、

 

わたしの言葉を信じてくれてる人に失礼だもん。

 

 

ほんとうにいいなと思ったときに

敬意をこめてシェア。

 

 

これがわたしルール。

 

 

👆わたしのエネルギーの先生😂

 

 

 

  シェアもエネルギー

 

でね、投稿してふと気づいたのよ。

 

 

 

 

心動いたときって、感じてるよね。

 

 

感情はエネルギーだから

心が乗ったシェアはエネルギーそのもの💗

 

 

 

ほかの人ができることがわたしにはできないーー!

とおもってた時期もあったけど、

 

 

心こめていい商品はいい!

 

 

と伝えられる人こそ

ほんとうのインフルエンサーだとおもってる😌

 

 

そういう意味では

わたしもインフルエンサーでありたいな💗

 

 

 

 

 

わたしのマインドや意識を学びたい方は

ぜひ、こちらをご登録ください👇(画像クリック!)

 

💗憧れが叶う✨パラレルストーリー!メール解説 7 days

 

 

 

ビジネス学びたい方はこちらをご登録ください👇

💎自分を仕事に、世界で稼ぐメール購読(画像クリック!)

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💛

あなたの幸せを祈ってます✨


Mika Connolly🇫🇷