西フランス在住🇫🇷 コノリー美香です☺️

はじめましての方へ
 

思考派とおもいこんでたら

不思議な存在の声まで聞こえるように💗

 

意識の選び方を変えたら・・
つづきはこちらから♪

 

💎憧れが叶う✨パラレルストーリー👇7 days メール講座♪

 

 

  見えない力の応援

 

参加していたオンライン講座のご縁で

いただいたメッセージが重なって

 

 

大きな魂の喜び・成長

に気づいてしまった今。

 

 

”わたし” という個人に与えられた

神様からのミッション(メッセージ)と金運の言葉

 

未来の方向性

本来のわたし

 

 

いま、化学反応中✨✨

 

 

スーパーサイヤ人並みに

魂がヒートアップしてます笑

 

 

パズルのピースが1つずつ、集結✨

何万・何億ピースのパズルが大完成する✨

 

 

 

 

  強制停止は意味がある

 

この準備に5ヶ月かかりました。

 

捨てたこと、断捨離、9.5割(当社比笑)

ほぼすべてを入れ替えて新しいチャプターへ💗

 

 

わたしのビジネスの仕方は

魂の成長度と比例してて、すごく流動的。笑

 

言い方かえると「変わりやすい」笑

 

 

これまでの基盤があるから、

成長できる。成長させてもらえてる✨

 

 

いままで出会ってきた人みんな。

読んでくれてるブログ読者さん。

 

ひとりも余すことなく感謝の気持ちを贈ります💗

 

出会ってくれてありがとう💗💗💗

 

 

 

 

 

大好きな意識の話しはこちら👇でしてるよ😊

 

💗憧れが叶う✨パラレルストーリー(7 days)

 

 

 

あなたがますます豊かになりますように✨


Mika Connolly🇫🇷🥂✨

 

💎憧れが叶う✨パラレルストーリー 7 days♪👇

 

 

💎起業・ビジネスの記事はこちら👇で配信♪

海外起業の教科書|自分を仕事に、世界で稼ぐ

https://kaigaikigyo.com/

 

💎『自分を仕事』に、世界で稼ぐメール配信はこちらから♪