お金持ち出身じゃなくても、賢く上品に豊かになれる✨

女性のための成幸エッセンスを発信♪

 

西フランス在住🇫🇷 コノリー美香です☺️

 

はじめましての方はこちら♪

 

《About Me》

★『日本人なのにフランス人らしい』ライフスタイル♪

★『新しいラグジュアリーライフ』を叶える、未来コンサル

★『世界中で稼ぐ』自動化・オンライン化ビジネスコンサルティング

★クライアント様は年商数千万円〜数億円、3ヶ月で月商8桁達成も👏

 

 

 

 

***

 

 

ココシャネルが貫き通した文化✨

 

 

 

 

(すこし長いけど、

 意識レボリューションのお話し✨😍

 

 

フーミン に見てもらったオーラ鑑定で

ロイヤルブルーと判明したわたしは、

さっそくミッションに取り組んだのね!

 

 

そのときの話はこちらから👇

 

 

 

 

ヒントは、ご先祖さま!

 

 

父方の家系は、

江戸時代から明治まで

東京日本橋で呉服店を経営していました。

 

呉服店は関東大震災で消失。

当時の経営者(わたしのひいおじいちゃん)は

若くして亡くなり、父の生前。

 

 

家業を失い、失速するも、、

お墓は東京の一等地。

 

先祖代々を祀り、

家系図も立派なのが残されてたとか。

 

これ全部、父に電話して聞いたのね。

フーミンが伝えてくれたヒントで、

「ここにすべて眠ってる・・」と教えてくれて💛

 

こういうとこ素直なわたしだから、

すぐ父に電話して聞いたのです。

(いきなりすぎて父は驚いてたけど笑)

 

 

この瞬時の動きにはもう1つきっかけがあって。

今参加してるオンライン講座『モゲフェス2.0』で

主宰の 森瀬 繁智 モゲ さん(幸せなお金持ち代表)からも

同じキーワードが出てたの。

 

月1000万稼ぐWebスクール運営の ユーケー 直美 さんと

共催された初回セミナーで「ご先祖様」の話しが出てたのね。

 

その後のフーミン会。

 

子どものように軽い動機で聞いたわたしからの質問。

『フーミン💕わたしのオーラ何色ですか?』

 

まったく関係ない質問

からつながった、今回のご先祖様✨

 

 

父から聞いたご先祖様の話しと、

わたしがこれから進めていきたいこと。

それが見事に、つながった✨✨✨

 

 

古い体質から、新しい体質へ

次世代へ継承し続ける企業にする

 

 

戦後最大の女性起業家に代表される、

ココシャネルのように💛

 

 

 

 

 

それともう1つ。

 

今回ご先祖様とつながれたことで、

何世代にも続いて繰り返されてる

感情体験にも気づいた✨

 

 

あーーーーー

この感情体験、わたしのじゃなかったんだーーー

 

何世代も引き継いできた、ミッションだったんだー

断ち切るとしたら、わたしの番なんだな!

 

 

そんなふうにも思えて、

これまで苦しさをも感じてた感情体験も笑えてきて💓

ご先祖様も必死に伝えてくれてたんだなって!

 

 

わたしが広める文化とは、、

 

 

決められた人生を受け身で過ごすのではなく

主体性をもって「自ら選ぶ」

 

わたしの人生いいかも♪けっこうやるじゃん♪

そう思える「生き方」を「選ぶ」

 

安心して幸せになっていい♪

自分の選択に「誇り」を「持つ」

 

 

 

そんな女性たちが

ライフスタイルをおもいっきり楽しむと・・

 

 

地球規模で

しあわせのレボリューションが起きる✨

 

 

これを『文化』にして『継承』しつづけるわ✨

 

 

フーミンのオーラ鑑定、

意識のレボリューションでした✨✨😍

 

 

はぁーーーー

フーミンありがとう💕💕💕😍😍😍

 

オーラ見てほしかったり

見えない大きな力からメッセージほしいって方は

フーミンにオーラ鑑定聞いてみてね!

 

ブログやメルマガからもお知らせされるかもだけど

待てない方は直接メッセンジャーしてみて!😊

 

 

フーミンのお金持ちオーラ診断✨

https://ameblo.jp/ringoandmomo/entry-12751886151.html

 
 

 

 

Be Smart, Be Elegant!

 

最後まで読んでくれてありがとう💛

今日も素敵な1日を✨


Mika🇫🇷

 

 

 

 

 

 

★スタンドFMで音声配信♪