美しく、光り輝く女性の、愛と使命を応援✨

海外で、1日3時間。年間納税1000万!

 

タイプにあわせた売上最大のビジネス設計をサポート💛

西フランス在住🇫🇷 コノリー美香です😊

 

あなたのビジネスが素敵に広がりますように✨

 

 

《About Me》

★1ヶ月の売上で前年年商2倍を達成された方も♪

★月商7桁、8桁、億経営者様からご贔屓いただいてます♪

★2021年セールス年間成約率100%
★2022年有料サービス動員220名以上

★完全オンライン化・体系化・自動化はお任せください^^

 

はじめましての方はこちら♪

 

 

 

 

***


 

 

 

2月に入りましたね!😊

ミモザの花がすこーしずつ色づいてきた西フランスです🇫🇷

 

 

写真は去年の満開のとき!

 

 

 

 

 

 

さむーい冬の中でも咲こうと芽づく

黄色い花に生命力を感じるのが好きなんだ〜💛

 

 

春の訪れは

着実に、確実に、進んでる💛

 

 

そんな想いを、みんなにもおすそわけしたかったの💓☺️

 

 

 

2月って、

年明けより実りやすいとも言われてる♪

 

 

  • 2月3日、節分🫘
  • 2月4日、立春🌸

 

 

節分はただ鬼退治する日じゃなくて、季節を区切る日。

(日本ってステキな節句あるよね!😊

 

 

冬から春へ。

 

 

温存してたものを、外へ出す。

生み出す。芽吹く。🌸🌱

 

 

1年の終わりが冬ならば、

1年の始まりが春。

 

 

宇宙の暦でいうなら、

立春が『新年の区切り』とも言えるのよね。

 

 

新しいことを決めたり

はじめるのにとてもいい日だよ❣️

 

 

え!もう過ぎちゃったじゃん!

と思った?笑

 

 

大丈夫👌

いま決めたらいいよ😊

 

 

そして、この今日2月5日は満月🌕✨

なんかめでたいね!😊

 

 

夢を叶えたり

家族や友だちとの絆を深めたり

みんなそれぞれの豊かな時間を歩んでね!😘

 

 

こうして投稿読んでくれてるあなたもそうだし、

わたしに関わってくれてるみんなの未来を応援したくて、

 

 

心とお金の関係を

初歩から教える講座✨

 

 

を準備中です♪

 

 

幸せになるための、シンプルな真理💛

 

 

 

幸せとお金に興味ある方は

LINE追加してお知らせ待っててね!

 

スタンプや一言メッセージくれるとうれしいな💓

 

 

 

 

今日のメッセージとミモザが

あなたの幸せに繋がりますように✨😌

 

 

Mika🇫🇷

 

 

 

 

 

 

★スタンドFMで音声配信♪

 

★おすすめ本を限定配信♪

無料登録はこちら


 

★起業家ビジネスセミナー!

無料公開はこちら