関わる人を豊かにする💛

西フランス在住🇫🇷 コノリー美香です😊

 

《About Me》

★お金が増え続ける生き方・ビジネスをご提案

★お客様は月商7桁・8桁、億経営者さまも♪

★結果を出すクライアント様が多いのも特徴♡

★自分ビジネス年間成約100%(2021年)

 

はじめましての方はこちら♪

 

 

 

***

 

最近のご報告💛😌

 

 

経営者さんとのつながりが増えて

お仕事の相談や表にだしてない

VIP限定サービスをお申し込みいただいてました😊

 

 

『ご縁と信頼』

 

 

だなーーーーーーと

心からうなる今日このごろ。

 

 

派手に表に出てなくても売り上がるのは

『信頼』あっての『ご縁』だとおもってます😍

 

 

ありがとうございます。

おかげさまです💛

 

 

 

👆写真はパグさまとParisでお散歩したとき♪

 

 

 

100年・200年と続く老舗企業は学びの宝庫✨

和菓子1つぶ約1000円で売られてた笑

 

(常識ってなに?!😂

(自分用に3つ買ったら3000円近かった笑)

 

 

それでも店内はお客さんでいっぱいだったし

日本文化に親しいフランス人に人気ある🇫🇷

 

 

見られてるのは価格の安さじゃない。

それを得てどんな気分を味わいたいか💛

 

 

長く続くにはそれだけ理由がある✨

そして、続ける『工夫』も😌

 

 

 

 

 

 

 

Love ∞ Enjoy!

かる〜く笑って楽しめる人生に💛

 

Mika Connolly🇫🇷

 

 

 

 

 

★スタンドFMで音声配信♪

 

★おすすめ本を限定配信♪

無料登録はこちら


 

★起業家ビジネスセミナー!

無料公開はこちら