当ブログにお越しくださりありがとうございます♡
フランスから「女性の自由なライフスタイル」をプロデュースしている
ライフコーチのコノリー美香と申します。

バツイチ&純ジャパOLから、⁣

⁣・30歳で英語
・32歳でスペイン移住⁣
・スペインとフランスを行き来する生活⁣
・事業失敗からのV字回復⁣
・国際結婚⁣
・海と自然に囲まれる生活⁣
・時間も場所も自由な働き方⁣
・豊かさマインド

を叶えました♪

あたりまえに「奇跡」が起こる毎日に
ご興味がありましたら、
メールレターを受け取られてみてください😌⁣

【自分らしく自由に生きる女性を増やしたい!】をミッションに、がんばらないほど輝く自分との向き合い方や海外生活の発信をしています♪

チューリップオレンジ ⁣無料メールレターご登録
チューリップオレンジ コノリー美香のプロフィール

 

 

 

***

 

 

 

90日。

3ヶ月。
1年の1/4。





たった3ヶ月で
こんなに人生変わる?
真顔




ってくらい
現実がどんどん変わっていく。



きっと当の本人が
いちばんびっくりなんじゃないかな笑い泣き

 

 

明らかに、

取り囲まれる環境が変化する。

 




お名前などはお出しできませんが
ご報告の一部をご紹介するとですね、


 

  • 海外就職が決まったり
  • 半永久ビザのサポートが決まったり
  • 正社員登用が決まったり
  • アメリカ観光滞在中にまさかの就労ビザオファーをもらったり
  • 臨時収入で15万・20万が入ったり
  • 意中の彼が「彼氏」になったり
  • ダンナさまが昇進したり

 

 



わたし個人でいくと
 

  • 東京オリンピック候補選手のマインドサポートコーチをさせていただけたり
  • セレブをはじめ世界からオファーの絶えないカメラマンと撮影させてもらったり
  • 雑誌掲載が決まったり(4月に発売です♪)
  • 新車(260万円相当)をいただいたり
  • 100万円を超える臨時収入が入ったり
  • 夫のお給料が2倍になったり

 




ミラクルすぎる😂




わたし1人だけで起きたことなら
あ~~ Mikaさん運がいいね~
で終わっちゃうこともあるだろうけど、


参加メンバーがこうも輝いてると
「○○さんだから…」
って、属人的な理由は使えないよね😂



だって、

 

 

誰にでもできるんだもん。



ほんとうに。





難しいことなんて

なーんにもしてません。



むしろ、逆です。。



がんばらない。

 

 

 

をがんばった結果なのです…ビックリマーク





 




わたしのインスタ投稿でも
使っている言葉ですが、


 

_____________

がむしゃらに頑張る。んじゃないよ。
それだと苦しくなっちゃうから。

がんばらずに「わたし」が輝く
自分との向き合い方をするんだよ。


_____________

 



ってことを、
グループで実践してもらってます。





具体的な方法の1つは、
ない」の世界から
ある」の世界へ変える。



意識してはじめてわかる。

 


いかに自分が
「ない」世界ばかりを見ていたか。





わたしは40年近くずっと、

 


超絶ネガティブ思考で、

自己肯定感マイナス

自己否定人間不信の中で生きてきました。

 

 


ない」世界の女王だったわたしが
ある」世界に変わったとたん


すべてのモノゴトが動き出しました。




これもね、
やっぱりわたしだけじゃない。
参加メンバー全員に共通してること。


だって、

 

 

属人的なやり方でもないし
小手先だけの方法論でもないから。


メンバーひとりひとりに
インタビューしてほしいくらい😂


これだけ成果が出てるんだもん。
自信あります。




そこでね。


もうそろそろいい加減に

 

 

  • わたしもそっちの世界に行きたい!
  • わたしはもっと輝けるはず!

 

 

 

と思われている方がいたら

ぜひグループに参加してほしいなと思ってて。

 

 

 

あなたを取り巻く

環境が、自分が、変わっていくから。






「がんばらない」 をがんばる。

 

 

 

 

 

これって、

自分と向きあわないとできないこと。

 

 

 

 

もうさ、

ムダに修行しなくてもいいよ。

 

 

 

 

がんばらないだけで

簡単にステップアップできるからビックリマーク

 

 

 

 

わたしと一緒に、「あるの世界」を体験してみない?目

 

 

あたりまえにミラクルが起こる毎日を体験してみない?目






がんばらないほど「わたし」が輝く

《自分との向き合い方》オンライングループ

 

ミラクルクリエーション』は、


一歩踏み出されたい方にぴったりな
実践の場」です♪

 

 

 

 

 

 

 

<こんな方が参加くださってます>

 

  • この状況から打破したかった。
  • いま転換期なので、変わるなら今!と思って。
  • スピリチュアルも好きだけど理解が難しかった。
  • 引き寄せの法則も信じてたけど、うまくいかなかった。
  • 宇宙の法則も試したけど、うまくできなくて信じられなくなった。
  • 潜在意識(無意識)をうまく使えるようになって、もっと具現化したい!と思った。
  • 「ない」から「ある」の世界に行きたいけど、どうやっていいかよくわからなかった。
  • とにかく現実を変えたかった。
  • 自分と向き合う場所がほしかった。
  • 「もっと良くなりたい!」を叶える仲間・同志がほしかった。

 

 

 

 

<こんな志向の方に喜んでいただいてます>

 

  • がんばらない。をがんばりたい方
  • 「ない」から「ある」の世界に行きたい方
  • おなじ気もちや目的をもつ同志がほしい方
  • 自分はもっとできる!もっと輝ける!と思われてる方
  • 確実に現実を変えていきたい方
  • いろんな価値観、考え方にふれたい方
  • 海外に住みたい、海外で働きたい方を叶えたい方
  • コノリー美香の発信に共感してくださる方


 

 

 

<参加メリット>

  • ただただ楽しい!
  • 楽しく参加してるだけで潜在意識が変わる!
  • メンバー同士で繋がれる!
  • 仲間ができる
  • 自分のペースで参加できる
  • 世界のどこからでも参加できる
  • 自己否定から自己愛に変わり、自己肯定感が上がる
  • 「ない」から」「ある」の世界へ変わる
  • 潜在意識(無意識層)が上書きされる
  • 現実が「確実に」変わってく
  • 好きなときに退会できる(期間の縛りはありません)
  • 世界各地に住むメンバーから「生」の現地情報が手に入る
  • 多様なバックグラウンドの方から気づきや学びをもらえる
  • グループ内でコノリー美香やメンバーに直接質問できる



 

 

<グループ概要>
 

  • LINEを使ったオンライングループ
  • 毎日のグループメッセージサポート
  • 月1回のオンラインセミナー(90分~2時間)
  • セミナー収録版グループ公開
  • 過去セミナー動画見放題
  • 世界7ヶ国からの参加



👇月1回のミラクルグループオンライン開催の様子

 


 

 

 

 

<参加料金>

 

月額 約5280円44ユーロ

 

※ご請求はユーロになります。

 

 

 

 

 

<お支払い方法>

 
クレジットカード各種
(VISA・マスターカード・アメリカンエクスプレス)
または、ペイパルでのお支払いが可能です。
 
 
※クレジットカードでお支払いいただいた場合・・・ご決済いただいた日を起点に、毎月同じ日付で自動引き落としとなります。(例/10にご決済 ⇒ 以後毎月10日に自動引き落とし)
 
※ペイパルでお支払いいただいた場合・・・ご決済いただいた日を起点に、毎月同じ日付で「ご請求案内」が行われます。毎月手動でご決済いただくことになります。
 
 
※カード決済と比べると、ペイパルの方がご負担いただく手数料が割高です。個人的にはクレジットカードでのお手続きをおすすめいたしております。

 

 

 

 

 

<お申込みの流れ>

 

公式LINEよりお問い合わせください。

 

 

▼コノリー美香 公式LINEリンク
http://nav.cx/dkZFJVT
 


ご参加希望を確認させていただいたのち、

ご請求案内をお送りいたします。

 



★よくあるご質問をこちらにまとめまてます👇

 

 



<よくあるご質問>

Q:入会費はありますか?

A:ありません。月額料金のみです。

 

 

Q:いつまで続けられるかわかりません。それでも大丈夫ですか?

A:大丈夫です。ご都合のいいタイミングまで続けられてみてくださいね。

 

 

Q:お支払い方法はどうなりますか?

A:クレジットカードとペイパルでお手続きしていただけます。ペイパルの方がお手数料が割高にかかってしまうのと、毎月手動でご決済いただく必要がありますので、わたし個人的にはクレジットカードの方がおすすめです。

 

 

Q:毎月のお支払いはどうなりますか?

A:クレジットカードでお支払いいただいた方は、初回ご決済日を起点に、毎月同じ日に自動引き落としとなります。ペイパルでお支払いいただいた場合は、初回ご決済日を起点に毎月同じ日にご請求案内が届きますので、毎回手動でお手続きしていただく必要がございます。

 

 

Q:メンバー交流についていけるかわかりません。

A:ご自身のペースでご参加いただければ大丈夫です。既存メンバーもそのようにされていますし、気張りすぎると疲れちゃうと思うので、ご自身が気もちいいいな~と感じるバランスでご参加くださいね。

 

 

Q:毎月のオンライン開催に参加できないときはどうなりますか?

A:当日の開催をこちらで録画しています。後日、収録版をご案内いたしますので、そちらをご覧くださいませ。

 

 

Q:過去のオンライン開催分は見れますか?

A:はい、ご覧いただけます。収録版でのご案内となりますが、過去分をさかのぼってご覧いただくことも、気になる回のみをくり返しご視聴いただくことも可能です。グループに参加されている間は見放題です。

 

 

Q:オンライン開催は音声だけも参加できますか?

A:もちろんしていただけます。ビデオをオフにして音声だけでのご参加でも、ビデオも音声も両方オフにしてご参加いただくことも可能です。外出先、カフェ、パジャマのままでのご参加も大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

ご参加をお待ちしております♪

 


▼コノリー美香 公式LINEリンク
http://nav.cx/dkZFJVT

 

 

 

 

 

 

自由な気もちを取り戻し⁣
人生に奇跡キラキラを起こす 海外コーチング⁣

コノリー美香

 
 
 
👆うまく開かない方はこちらのURLからどうぞ♪
https://www.instagram.com/mika_connolly/
 
 
 
 
👆うまく開かない方はこちらのURLからどうぞ♪