当ブログにはじめてお越しいただいた方へ。
はじめまして、フランス在住コーチのコノリー美香と申します。

憧れのヨーロッパで暮らしたい方、
ヨーロッパ生活で自立したい方の、夢を叶えるお手伝いをしています。

「夫だいすき妻の会♡」主宰者

参加メンバー募集中!音譜 → ご希望の方はDMくださいラブレター

プロフィールはこちらから ぶーぶー
 

 

 

 

***

 

 

突然。

 

 

なんの前ぶれもなく

新車がプレゼントされ

 

(日本円にしたら260万円前後ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

なんの前ぶれもなく

夫の給料が月6万昇給して

 

 

なにが起こったの~?!?!

 

 

と驚愕してます目

 

 

 

 

実はわたし、

とある実験」を続けてます。

 

 

これはその実験の結果。

 

 

 

どっからきたの~?!キョロキョロ

 

 

と思えるような

想定外のミラクルが起こったり

 

 

そっからくる~?!笑い泣き

 

 

と笑っちゃうほど

超サプライズなことが起こってます。

 

 

-----------

 

自分の気もちが変わっただけ

びっくりするような

おもしろミラクルが起こってる。

 

-----------

 

 

このワクワクと感動を

仲間と一緒に分かちあえたら

めちゃくちゃ楽しいだろうなぁ~

 

 

なんて思ったりしてます。

ほんきで。

 

 

  • なにそれ楽しそう!
  • その実験ってなぁに?
  • 一緒にやってみたい!
  • わたしもミラクル味わいたい!

 

 

 

 

と思われた方。

いま読んでくださってるあなたです。

 

 

直接メッセージいただくか

わたしの公式LINE(旧LINE@)から

メッセージ送ってくださいな。

 

 

一緒にミラクル体験しましょう♪照れ

 

 

 

 

👇夫に出会えたこと自体が

わたしの人生最大のミラクル♡

 

 

 
 
 

 

手紙無料メールレター 「はじめの一歩」
ご登録はこちらから♡


星人生に奇跡をおこす個人セッション
無料オリエンテーション受付中♪