当ブログにはじめてお越しいただいた方へ。
はじめまして、フランス在住コーチのコノリー美香と申します。

憧れのヨーロッパで暮らしたい方、
ヨーロッパ生活で自立したい方の、夢を叶えるお手伝いをしています。

「夫だいすき妻の会♡」主宰者

参加メンバー募集中!音譜 → ご希望の方はDMくださいラブレター

プロフィールはこちらから ぶーぶー
 

 

 

 

***

 

 

「稼ぐ」って

しあわせを生み出すこと。


わたしのサービスを通して、

お客さまの望む

未来のしあわせを手に入れるってこと。



ただ「お金を得る」のではなく、

お金をとおしてしあわせをお届けし、

手に入れてもらうこと。

 

 

そのための

未来実現チケット」が

お金」だということ。


ということは、

 

 

お金=しあわせのお届け

 

 

とも言えるわけですね♡




お金を受け取る

自分側のマインドセット

が整っていないと、

 

 

お金を受け取れない=稼げない。


だから、

 

 

ビジネス成功の9割は

マインドセットとも

言われる所以なのかな?と。

 


わたし自身、

お金を受け取れない時期がありました。

 

 

自分は価値のある人間じゃない…

役には立ちたいけど

わたしがお金をいただくなんて…

 

 

などなど。

 

 

お金を受け取る心のブロックから

なかなか抜けられず

難しく感じられた時期もありました。

 

 

でも、

少しずつ変わっていった。

 

 

クライアントさんのおかげで。

 

 

 

クライアントさんから

うれしいご報告をいただく度に

お金をとおして得られる

しあわせの循環」を体験で学びました。


クライアントさんもしあわせ。

クライアントさんのお客さまもしあわせ。

サービス提供させていただいてる

わたしも自身もしあわせ♡

 

 

このしあわせの好ループを

何度と体感させていただくうちに

言葉だけではない心の理解を得ました。



10年勤めていたリクルート社では

三方良し」が◎とされ、

 

 

さらに

社会もしあわせ

 

 

が加わって

四方良し」になると

 

 

社会的価値が高く

収益性も望める事業だと

判断されていました。

 

 

 

 

  • お客さんが幸せ
  • お客さんのお客さんも幸せ
  • 自分たちも幸せ
  • 社会も幸せ

 

 

 

この四方が幸せだと

素晴らしいお金の循環が生まれる

 

 

ってことです。

 

 

 

自分でビジネスしていると、

お客さまからの感動を直にいただけて

一緒に喜びをわかちあえる。

 

 

この感動を一度経験したら

やめられなくなる。

 

 

お客さまからのうれしいご報告に

一緒にガッツポーズして

自分のこと以上にうれしくなる♡

 

 

 

お金=しあわせのお届け

 

お金=未来の実現チケット


 

 

と心から理解できたとき、

 

 

「稼ぐって楽しい!!!」

「もっと稼ぎたい!!!」

 

 

って思うのは

自然のリアクションだと思うのです。

 

 

 

「もっと稼ぎたい!!!」は、

「もっとしあわせをお届けしたい!」

と同意語なので、

 

 

自信をもって

もっと稼ぐぞ!!!」と

自分の気もちを受け入れる。

 

 


そしたらもっと

しあわせになる人が増えて

 

 

結果的に、

しあわせに稼げるようになる♡

 

 

 

そうはいっても難しいんですよね、
マインドセットの部分…汗

わたしはだいぶトレーニングしました。

 

 

 

自分のサービスはあるけれど

お金を受け取るのが難しい

と感じられていましたら、

 

 

わたしと一緒に

トレーニングしていきましょう。

 

 

いちど味わったら

「稼ぐ」ことにハマりますよ音譜

 

 

 

 

👇義実家のあるニース帰省
すかーんと抜けるような空が好き♡

 

 

 
 

 


人生に奇跡をおこすコーチング♪
個人セッションラブラブ
無料オリエンテーション受付中♡
 

 

 

無料メールレター
「はじめの一歩」お届け中
手紙

ご登録はこちら♡

 

コノリー美香