はじめましての方へ。
コノリーミカのプロフィール ぶーぶー

 

 

 

 

***

 

 

はぁ~~DASH!

 

 

メールレターにも書いたんですけど

最近おもしろい

ひとりゲームにハマってます。

 

 

といっても

テレビゲームでも

携帯ゲームとかでもなくて

 

 

超シンプルな

ひとり遊び的ゲームです。

 

 

 

★1日1つ

新たな気づきを得ること!

 

 

 

これがゲームのルールで

この意識で1日をすごし

最低1つは必ず気づきをみつける。

 

 

っていう

おもしろいゲームです。

 

 

でですね

 

 

今日の朝セッションで

ものすごい気づきを得たわけです。

 

 

1つどころじゃない

気づき祭りだったわけですキョロキョロ

 

 

 

もうね、

言葉にするとちっぽけで

あたりまえのことなんですけど

 

 

おなかの底から腹落ちしたときの

あの感動ったら。。ビックリマーク

 

 

ちょっとあまりにも

電光石火が飛び散りすぎて

3秒ほど絶句…あせる

 

 

いままでは

わかっているようで

ぜんぜんわかってなかった。

 

 

この「腹落ち」感を

わたし自身が体験したことで

ものすごいブレイクスルーを得ました。

 

 

今日のセッションは

わたしがコーチ役ではなくて

ビジネスメンターとのセッション。

 

 

やっぱりね

いまの自分の頭でいくら考えても

自分の枠を超えた気づきは得られないので

 

 

先を行く方たちの視点や考え方を

愚直にインストールしています。

 

 

こういうのってカタチじゃないから

バッグや靴みたいに

手でさわったりできないけど

モノ以上に価値のあること。

 

 

この視点・気づき・考え方・

インスピレーションを得るために

わたしは無形物に投資しています。

 

 

あ、
企業秘密?しゃべっちゃった。笑

 
 
 
 
多くの成功者の方、先をいく方たちが
提唱されていることは
まさにこの部分ですよね。
 
 
 
形あるものに投資するよりも
無形のものに投資しろ。って。
 
 
 
これってまさに
ひとりビジネスをしている人には
運命を分ける選択になるなって。
 
 
わたしはいま、
ビジネスメンターとコーチと
2人体制でサポートしてもらっています。
 
 
コーチだけど
さらなる成長と飛躍のために
プライベートでコーチつけてます。
 
 
 
頭の中がクリアになるし
次に進むべき方向性がはっきりするし
だからこそ次の一歩がふみ出せる。
 
 
 
ものすごい効果あるので
個人的には
コーチングものすごくおすすめですキラキラ
 
 
 
ちょっと気になる♪
 
 
って方は、
無料オリエンテーションで
直接お話しをきかせていただきますので
メッセージからご連絡くださいね照れ
 
 
 

 


人生に奇跡をおこす魔法のコーチング♪
個人セッションラブラブ
無料オリエンテーション受付中♡
 

 

 

無料メールレター
「はじめの一歩」お届け中
手紙

ご登録はこちら♡

 

コノリー美香