私事 & 栃木公演 | みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

三代目が大好きなみかりんです。
今市隆二君に出会い、人生が変わりました。
皆と情報交換がしたくて、ブログを始めました。
三代目が好きな方は、仲良くしてください。
よろしくお願いします!!

おはようございます パンダ



私事ですが 現在 求職活動に向けて 頑張ってます。



来週 火曜日か水曜日 ハローワークに 職業相談 行きます。



ハローワーク & タウンワークから 求人 探します!



新しい仕事が決まったら 結婚もしたいし 料理ができるようなりたいので クラシルでレシピ 見てます指差し



結婚相手は 仕事ができて お金がある男性 & 育ちが良い男性 & 子供好きな男性がいい ニコニコ グリーンハートグリーンハート 結婚指輪



結婚相手は 年上がいいです上差し



結婚したら パートナーの人と喧嘩したくないので 明るく楽しい家庭にしたい おねがい キラキラキラキラ



新しい職場に がんちゃんみたいな同僚がいたら いいなぁ照れ



今日は LOST/ R 栃木公演 ルンルン



行かれる方 楽しんできてください ニコニコ



マナーは 守りましょう !!



私は YouTubeで 隆二君のソロ曲 聴きます ラブ ブルーハーツブルーハーツ



覗き見 楽しみ ラブ ラブラブラブラブ 愛



素敵な一日をお過ごしください にっこり 虹



最後まで 読んでくださり ありがとうございますパーラブピンクハートピンクハート ピンク薔薇