パワーの源 | みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

三代目が大好きなみかりんです。
今市隆二君に出会い、人生が変わりました。
皆と情報交換がしたくて、ブログを始めました。
三代目が好きな方は、仲良くしてください。
よろしくお願いします!!

おはようございます ヒヨコ



SPARKの写真 カメラ



隆二君 チュー



衣装 スタイルよくて かっこいいラブ ラブラブラブラブ


私のパワーの源 グーニコニコ グリーンハートグリーンハート


バレンタインデーチョコ LDH (女性のスタッフ)にもらったかなぁ照れ チョコカップケーキ


昨日は 午前中 セブンイレブンだけ 行って のんびりしましたOK


今日は 午前中 買い物 行って 午後 歯医者さん 行ってきます指差し


素敵な土曜日をお過ごしください にっこり 虹


最後まで 読んでくださり ありがとうございますパーラブピンクハートピンクハート ピンク薔薇