Keep On Dreaming | みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

三代目が大好きなみかりんです。
今市隆二君に出会い、人生が変わりました。
皆と情報交換がしたくて、ブログを始めました。
三代目が好きな方は、仲良くしてください。
よろしくお願いします!!

おはようございます 猫


昨日は いろいろ バタバタして ブログ お休みしましたショボーン


CL 三代目 Keep On Dreaming ~ from JSB~音符音符音符


電話 お悩み相談 募集!!スマホ


募集テーマ ELLY & 今市隆二に相談したいこと上差し


〆切 1月22日(金) 正午!


沢山のメッセージ お待ちしてます!! 


私も ELLY と 隆二君 に相談したいなぁ照れ


婚活について 聞いてみたい爆笑


セブンイレブンスイーツ カップケーキ


私もピエール・エルメシグネチャー カップケーキショコラ 買ってみましたニコニコ


ショコラオレンジジュースが濃厚で美味しかったですグッおねがい ハートハート


昨日は 買い物 だけ 行ってきましたニコニコ


今日は セブンイレブンだけ 行ってきますOK


素敵な一日をお過ごしくださいおねがい 虹


最後まで 読んでくださり ありがとうございますパーラブラブラブラブラブ クローバー