めっちゃ癒された ( ☆∀☆) | みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

みかりん☆三代目今市隆二☆LOVEブログ

三代目が大好きなみかりんです。
今市隆二君に出会い、人生が変わりました。
皆と情報交換がしたくて、ブログを始めました。
三代目が好きな方は、仲良くしてください。
よろしくお願いします!!

こんばんは 猫


今日は 仕事 一生懸命 頑張りました筋肉ニコニコブルーハートブルーハート


J-WAVE LIVE ルンルン


WWS チャンネルの記事で見ましたニコニコ


隆二君の笑顔 可愛いチュー ハートハート


嬉しそうに歌ってる ニコニコ 


仕事で疲れたので 隆二君にめっちゃ癒されたおねがい ラブラブラブラブ


私のパワーの源グーラブ グリーンハーツグリーンハーツ


お知らせ上差し


7月24日(水) フジテレビ 夜7時00分~11時28分 FNSうたの夏まつりの歌唱曲が発表されました!!


三代目 J SOUL BROTHERS 音符音符音符


代表曲 花火を披露 花火祭


久々の花火披露 楽しみ~ラブ イエローハートイエローハート


Yes we are も 歌うかなぁ?ウインク


最後まで 読んでくださり ありがとうございますパーラブハートハートクローバー


今日も一日 お疲れ様でしたおねがい 虹


お休みなさいバイバイzzz