初めましてmといいますニコニコ


念願のタロットカードを始めました照れ
そして今日からタロットカードのブログを始めましたニコニコ


宜しくお願いしますおねがい




思えば子供の頃はせっせとトランプ占いをしてました。
タロットカードは子供には難しくて出来ませんでしたね。。


カウンセリングのツールとして用いていきたいと思っておりますウインク



手始めに日々自分を見ていきたいと思います。


今日のカードは





CUPの4でした。


悩んでいるみたいです。
差し伸べられてるけれども、いらないみたいで、目の前の物も要らないみたいです。


ちょうど今の私の状況はそんな感じです。
望まない所にいる。
これをあげるから、と言われてもNO。


今の職場を今月末で辞める予定になっています。

どうやら後ろ髪は引かれていないようです。
それどころか見たくも考えたくもない。

まさにそんな状況です。


今日はその職場の雰囲気を感じた後で占ったのでそんな結果なのかもしれませんね。


日々ヒントとして自分の状態を分析しつつこの状況での読み解きをしていきたいと思いますニコニコ



でわまたウインク