【ポーセラーツ】限定転写紙で♪ | 福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

子育ても終わり第3の人生!いつまでも輝いていられるようにポーセラーツを始めインストラクター資格取りました♡周りは畑や山に囲まれ、6月には蛍が跳ぶ川も近くにあります。癒やしの空間でポーセラーツ♡リフレッシュしにこられませんか?

ご訪問ありがとうございますWハート

福岡・筑紫野市吉木
ポーセラーツサロン
リボン-borderspinkLaCheRIBBONリボン-borderspink認定校
薔薇Rose Garden薔薇
です

土曜日はフリーコースのポーセラーツ
レッスンでしたおんぷ

昔からのお友達で久しぶりにお二人で❤

作られたのはこちら


とてもすてきなボウルとプレートは
春の限定転写紙で作られました🎵

S様は出産祝いのプレート2枚も✨

焼成できましたらまたご紹介します😄


先週はずっといいお天気☀でしたね❗
やっと私も花粉症から脱出できたみたいです

なので昨日はお花を買いにおんぷ

今年の冬は春の花を全く植えてなかったので、とてもさみしいお庭でした😣

やっと外に出ても大丈夫になったので
沢山のお花を買ってとってもいい気分Wハート

今日は早ければ午前中から雨☔だと予報でてたので、朝からガーデニングおんぷ

雨と言っていたのに、途中陽もさして暑いくらいでしたが、全て完了しましたキラキラ

寄せ植えが多いので、もう少し花が咲き形が整ったら写真アップしますねWハート

明日は私のポーセラーツやKlmaなど
ご紹介しまぁすおんぷ