【お出かけ日記】中日ドラゴンズ沖縄キャンプ | 福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

福岡・筑紫野・太宰府♡ポーセラーツ♡LaCheRIBBONサロンRose Garden

子育ても終わり第3の人生!いつまでも輝いていられるようにポーセラーツを始めインストラクター資格取りました♡周りは畑や山に囲まれ、6月には蛍が跳ぶ川も近くにあります。癒やしの空間でポーセラーツ♡リフレッシュしにこられませんか?

ご訪問ありがとうございますWハート

福岡・筑紫野市吉木
ポーセラーツサロン
リボン-borderspinkLaCheRIBBONリボン-borderspink認定校
薔薇Rose Garden薔薇
です

週末の沖縄旅行のブログです🎵

中日ドラゴンズキャンプおんぷ

これで3回目キラキラ

今回は初めてキャンプ以外で沖縄を楽しみました
おんぷおんぷおんぷ

まずはキャンプのお話🎵
時々ブログにて登場する中日ドラゴンズの
又吉克樹君とパパママに会いに✨

今回は初日に巨人との練習試合の登板だったので
巨人のセルラースタジアムに行きました。
さすがジャイアンツキャハハ
とても便利な所でキャンプ
立派な球場❗そしてすごい人❗
グッズもアーマーだったりおしゃれです😅

試合開始前はバックネット裏にいましたが、
あまりの暑さと日射で日蔭に移動爆笑
数日前から沖縄らしい天候になったようです。

試合結果はドラゴンズが勝利しました✨
が、克樹君はエラーもありましたが、3失点汗
打たれちゃいました😅と言ってましたがとても
悔しそう😣

でも、それで終わらないのが又吉❗

昨日の北谷でのブルペンが凄かった❗
passを準備してもらえたので、ブルペンに入ることができました。
投球を始めていい状態の時の感触を掴み、じぶんが納得できる投球ができるまで投げ込み❗
300球✨
ひとりで最後まで投げてました❕
見応えがありました✨

投げ終わってこちらの笑顔

とてもすっきりしていました✨

この後もグランドでラン!
今日はオフおんぷ
楽しめたでしょうニカッ

そしてこちらはサービスショットニカッ

そう!松坂投手です✨

ソフトバンクでは残念な結果でしたが、
ドラゴンズの松坂投手は頑張ってますよ✨
昨日は目の前で投球を見ることができました!
ズバズバいい球投げてました❗
楽しみです🎵

そして今回はキャンプ限定のタオルを作ってもらえたと、プレゼントしてくれました✨


買うつもりだったから感激Wハート

そして練習後サインも書いてもらいました🎵


今年の目標“挑戦と変化”

家族皆で応援しています✨