アメブロの中には色んなガンの方がいらっしゃいます。


その中の きんちゃん さんのブログもよく

読ませて頂いててちょくちょくわからない事や

不安な事をプチメなんかで親切に

教えて貰っちゃってます。


今回も痛みの事について親切に丁寧に

プチメでご指導して頂いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


いつもお世話になってすごく

助かってます(*⌒∇⌒*)


そのおかげで痛みが少し楽になった

気がしてるのでこのまま様子を

見ながら放射線頑張りまぁすd(*⌒▽⌒*)b


っで、今日は右股関節の痛みが

出なかったですよ!ヾ(≧▽≦)ノ


ありがとうございました~v(≧∇≦)v


これからもよろしくですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ