朝早かった私は、ぐっすりシエスタ。一眠りして階下に降りていったら、ディナーに行こう、と言われた。仕事だと思ってたから、たいした服は持ってきていなかったのだけど、ランチはラグジュアリーホテルのレストランだったし、もっとちゃんとした洋服持ってくればよかった、と後悔しながらも,一応ワンピースに。カジュアルなストレッチ素材で、背中のデザインがちょっぴりセクシーに凝っているカーキ色のワンピースだった。

着替えて降りていったら、

「wow!素晴らしいよ‼️」と大げさに言われて、照れる。

お城の近くの中華料理レストランに行った。中華度は微妙だけど、素材が美味しいせいで、すごく美味しい。


大満足して、帰途に。南仏の生暖かい風が気持ちいい。

「じゃあ、おやすみなさい」

「また明日。」

そう挨拶を交わして、2階の寝室に行こうとしたら、抱きすくめられた。それが、始まりだった❤️