備忘録10 | mamaのブログ

mamaのブログ

2022年11月シコリ発見
2023年1月ステージⅡ乳ガン
2023年3月右胸全摘手術
術後ステージⅡからステージⅠへ
リンパ転移無し、非浸潤
だけど治療はフルコース

でも今やれることはやっておく

ついに手術

全ての検査をクリアして

その結果、今のところは

転移してる様子もないとのことで

3月に全摘手術を受けました


それはWBCの決勝戦の日野球

手術は午前中の早い時間の予定だったケド

覚悟決めて待っていたケド

 少し遅くなりそうだから

と看護師さんが連絡しに来て

緊張でパンクしそうだったケド

ちょっとホッとして

 また声かけますねー

 ゆっくり待っててね

と言われて野球見ながらドキドキ…

結局野球はラストまで見れた。

どんだけ遅れてんだ?


手術は2時過ぎてやっとスタート出来ると。

ずっと待っててくれた息子お父さんゴメンね


そして私はTVの見過ぎなのか

びっくり目目目することだらけ…


なんとびっくりマーク

手術室まで自分で歩いて行くなんて…びっくり

私の考えではね、

ベットでコロコロ手術室に行くつもり??

だったのにぃ真顔

そして手術室前で息子が手を握ってくれる…

予定だった驚きのにな…??

TVと違い過ぎるじゃん!

普通に手術室前で

じゃあねバイバイって手振って

味気なくてビビったドクロ


TVって コワイわ