告白!マイナス思考が止まらない! | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

1日5分でOK!

楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ

家庭学習とおうち英語を伝授♡

モンテッソーリ講師

親勉グランドシニアインストラクター

親勉イングリッシュシニアインストラクター

川口美香代です。

 

 

 

告白!

マイナス思考が止まらない!

 

 

 

世の中にはマイナス思考の方と

プラス思考の方がいらっしゃいますが

みなさんはどちらでしょう?

 

 

 

些細なことで落ち込んでしまったり

物事を悪い方向にしか考えられなく

なっていませんか?

 

 

 

これから起こるかもしれない

危険を予測する力は本来、

人間が生き延びていくために

必要な力ですよね♡

 

image

 

 

でも、物事を悪い方向にしか

考えられないとチャレンジすることも

できなくなってしまいます。(涙)

 

 

 

大人も子どももネガティブな感情を

抱くことはありますが、

たくさんの経験をすることで

成功体験を増やし自信がついて

前向きにチャレンジできるように

なりますよ♡

 

image

 

 

親勉イングリッシュに興味を

持ってくださったママから

メッセージをいただきました。

 

 

 

「親勉イングリッシュに興味は

あるのですが申し込む

勇気がありません!」

 

 

 

今の正直な気持ちを

教えてくださって

ありがとうございます。^^

 

 

 

真面目なママほど、

 

 

 

・受講してうまくいかなかったら

どうしよう!

 

 

 

・継続できなかったら

どうしよう!

 

 

 

ってマイナスなことを

考えてしまうんですよね。(涙)

 

image

 

 


不安になるお気持ちも

分かるのですが、

できないことを考えるよりも

どうやったらできるかなぁって

考えた方が絶対に人生を楽しめますし

英語力も伸びていきます♡

 

 

 

私たち以上に子供たちにとって

英語は必要不可欠なもの!

 

 

 

英語ができることによって

子どもたちの未来は

大きく変わっていきます!

 

 

 

英語が苦手なママも

継続が苦手なママも

できる方法をお伝えさせて

いただきまうので

ご安心くださいね♡

 

 

 

私が感じたように

親勉イングリッシュを受講して

よかったなぁって思ってもらえる

自信があります!

 

image

 

 

親勉イングリッシュ講座を

ご受講いただいた方の

事例が素晴らしいので

ご紹介させていただきますね。

 

 

未就学児の事例

 

毎晩「英語の絵本をもっと読んで!」

と自分から持ってくる

 

兄弟姉妹で遊んでいる時に

自然と英語を話し始める

 

 

小学生の事例

 

小2のお子さんが自ら英語で会話を始め

英語で話し続ける

 

 

中学生、高校生、大学生

そして、保護者の事例は

こちらをご覧ください!

https://v5ixb.hp.peraichi.com/

 

 

親勉イングリッシュは

どの年代にも再現性の高い

英語学習法です。

 

image

 

 


学び方を変えるだけで

英語が好きになるんですよ♡

 

 

 

やってはいけない英語学習法を

知りたい方は

親勉イングリッシュ体験会へ

ご参加くださいね。

https://system.faymermail.com/forms/17579

9月18日(水)10:00〜11:30

9月18日(水)22:00〜23:30

9月20日(金)10:00〜11:30

9月20日(金)22:00〜23:30

 

 

別日に開催を希望される方や

ご質問がある方は公式LINE

メッセージくださいね

https://lin.ee/jXnkVSS

 

 

 

そして、

親勉イングリッシュベーシック講座を

受講された方だけが学ぶことができる

アウトプットに特化したアドバンス講座

 

 

 

中学生がつまずく文法を

文法解説なしにアウトプット活動を

通して身につけることができます。

 

 

 

未就学児さんや英語が苦手なママでも

できるアウトプット法!

 

 

 

英語が苦手な方も

恥ずかしがらずに

アウトプット活動ができるよう

アドバンス講座は少人数で

開催させていただきます。

 

 

 

親勉イングリッシュアドバンス講座

金曜クラス

午前コース(10:00〜12:00)

夜間コース(22:00〜24:00)

2時間×6回

 

①10/18(金)

②11/1(金)

③11/15(金)

④11/29(金)

⑤12/6(金)

⑥12/20(金)

 

 

 

親勉イングリッシュ

アドバンス講座お申込は

こちらからお願い致します。

https://system.faymermail.com/forms/17332

 

 

image

 

 

我が子は大学3年生と小学6年生に

なりました。^^

 

image

 

 

大きくなった我が子を見るたびに

悩みながらも一生懸命子育てを

頑張った日々を思い出します♡

 

 

子どもたちはママの笑顔が大好きです。^^

 

 

 

子育て中のママ、

1人で頑張りすぎたり

悩まないでくださいね。

 

 

 

これからも全国、そして海外で

子育てを頑張っているママへ

悩みを解決できる講座を

お届けしていきます♡

 

 

おうちモンテ専門家として

おうちで子どもの才能を伸ばす

モンテッソーリ子育て講座

(モンテッソーリ教具レンタルあり)

 

 

おうち起業専門家として

30分で投稿完了!当たり前にお申込みを

いただける愛されるライティング講座

 

 

開講準備中です♡

 

 

🌸2,000名が登録中

子育てに役立つ情報満載の無料メールレター💌

 
 

🌸お問合せは下記の公式LINEから💌

 

 

🌸親勉体験会

 

 

🌸親勉イングリッシュ体験会