優しい、温かい、包容力抜群、圧倒的な知識量と理解の深さ♡ | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

モンテッソーリ講師として

産後うつゼロ!

子育てに悩むママゼロ!

を目指して活動中♡

 

 

1日5分でOK!

楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習

親勉グランドシニアインストラクター

親勉イングリッシュインストラクター

川口美香代です。

 

 

 
私は今、全国、海外の子育てママへ
子育ての悩み(家庭学習・英語学習)
を解決できる講座をオンラインで
お伝えしています。^^
 
 
親勉とは
1週間で勝手に勉強する子どもに変わる
楽しい家庭学習法
 
 
親勉イングリッシュとは
1週間で子どもが夢中になる!
最高に楽しく力がつく英語教育
 
 

6月7月は親勉インストラクター養成講座を

含めて6名の方へ親勉を

お伝えさせていただいています。^^

 

 

最終回は毎回、寂しくなります。(涙)

 

 

講座が終わっても

親勉を継続できるように

しっかりお伝えさせていただきますので

安心してくださいね♡

 

 

今回受講してくださったのは、

8歳女の子と5歳男の子のママ。^^

 

 

私の印象を教えてくださったので

シェアさせてくださいね!

 

 

「優しい、温かい、包容力抜群、

親勉をやりこんでいるからこその

圧倒的な知識量と理解の深さ♡

 

 

個別の状況に理解を示してくださり

柔軟に対応してくださる良い印象ばかりです。^^」

 

 

嬉しすぎる印象を

持ってくださって

ありがとうございます。(嬉涙)

 

 

ママになって19年!

幼児教育歴30年!

 

 

講座では、お子さんの年齢や性格に合わせて

さまざまな方法を

お伝えさせていただきます♡

 

 

講座では

 

 

「美香代先生に悩みを聞いてもらえて

気持ちが楽になりました♡」

 

 

っておっしゃってもらうことが

多くて嬉しい反面、

子育てに悩んでいるママを

もっと救いたいって思います。

 

 

まずは、第一弾として

大人気子育て講師の

中村ともえさんと

子育てのお悩みリアル相談会!

をオンラインで開催することが

決定しました♡

 

 

大人気子育て講師が解決!

子育てのお悩みリアル相談会!

 

 

起業7年目

先日、子育て心理学上級カウンセラーとして

昇格したばかりの中村ともえさんと

 

 

起業10年目

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!

の社会を目指して活動中!の私

 

 

子育てリアル相談会を

開催させていただきます。^^

 

 

時間が限られておりますので、

人数限定にはなりますが、

ぜひ、私たちに子育ての不安などが

あればご相談くださいね!

 

 

このシェア会はお顔出し必須で

お願いいたします。

 

 

時間もありますので、

人数限定10名様!

 

 

ぜひ、私たちに会いに来てくださいね♡

 

https://system.faymermail.com/forms/17310

 

 

もうすぐ夏休み♪

 

 

夏休みは楽しい英語学習を

スタートするのにピッタリ♡

 

 

今の英語学習に不安がある方は

楽しくて効果抜群な

親勉イングリッシュ体験会に

お越しくださいね!

https://system.faymermail.com/forms/17579

 

image

 

私は楽しい親子時間で

我が子が勉強好きになってくれる

親勉や親勉イングリッシュが大好きです♡

 

 

子育て中のママ、

1人で頑張り過ぎないでくださいね!

 

 

子育て中のママ、

1人で悩まないでくださいね!

 

 

私のブログが子育てを頑張っているママの

お役に立てると嬉しいです。^^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

今日も幸せな1日をお過ごしくださいね♪

 

無料メルマガ♡すでに1500名以上の方がご登録!

 

 

子育てと家庭学習を楽しめて

子育て中のママの心がホッとする

メルマガを毎日21時配信中♡

 

 

数ヶ月に1回おうち時間が楽しくなる

『幼児からできる5教科のポスターやプリント』

をプレゼント中です♪

https://system.faymermail.com/forms/3509