「年間イベントパスポートを購入して親子でイベントを楽しみます♡」【イベント:神戸市北区】 | モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

モンテッソーリ講師伝授♡1日5分でOK!楽しく遊んで勉強が大好きな子に育つ家庭学習【親勉・親勉イングリッシュ】

産後うつゼロ!子育てに悩むママゼロ!を目指し、おうちモンテ専門家として活動中♡
勉強が苦手なママも楽しい親子時間で勉強好きな子に育てることができるメソッドをお伝え中!
子育てとお仕事を心から楽しめる親勉インストラクター養成講座も開講しています♪

●「年間イベントパスポートを購入して親子でイベントを楽しみます♡」【イベント:神戸市北区】
 
 

こんにちは。^^


神戸市北区リトミック・ベビーマッサージ・モンテッソーリ幼児教室の川口美香代です。 

 

 

昨日、スマイル♡LINE公式アカウントでイベントのお知らせをさせていただきました♪

 

 

こちらのLINE公式アカウントは子育て中のママならどなたでも登録できます♡

 

 

・子育てに役立つ情報


・忙しいママにおすすめの家庭学習のヒント


・家庭でもできるモンテッソーリ教育のコツ


などをお伝えしていきますね♪

 

 

「年間イベントパスポートを購入して親子でイベントを楽しみます♡」というメッセージとともにお申し込みがありました。(*´∇`*)

 

 

毎日、お子さんのお世話で忙しい日々を過ごしているママ、本当にお疲れさまです。

 

 

子育てをしていると、こんなことを感じたことありませんかー?

 

・季節のイベントを親子で楽しみたい!
・イベントは家族だけじゃなく、みんなでワイワイ楽しみたい!
・おうちでも季節のイベントを楽しみたいけれど1から準備するのがちょっと大変!
・季節のイベントコスチュームを着せてお出かけしたい!
・普段、お家では撮れないような写真を残してあげたい!


実は、私自身が子どもを出産した後、子育てをしている時に感じていたことなんです。( ´∀`)

 

 

そこで、「子育てを頑張るママが楽しめる季節のイベント♪」を開催することにしました!

 

 

*季節のイベントは、スマイルメンバーさん(教室に1度でも参加されたことがある方)が参加できるイベントです。

 

 

年間5回のイベントはそれぞれ参加されるお子さんによって内容を変更しますので、0歳から未就学児さんまで楽しむ事ができますよ。(*´∇`*)

 

 

5月は『こどもの日リトミック♪』

 

 

7月は『七夕リトミック♪』

 

 

10月は『ハロウィンリトミック♪』

 

 

12月は『クリスマスリトミック♪』

 

 

2月は『ひなまつりリトミック♪』

 

季節のイベントリトミックの内容は

 

・季節のリトミック

・スマイルフォト撮影会

・製作

 

たっぷり2時間のイベントです♪

 

 

イベントにご参加くださったママからは、こんなご感想をいただいています。

 

今日は、「こどもの日リトミック」ありがとうございました。^^


また楽しい思い出が1つ増えました♪


一緒にこいのぼりを製作するのも楽しかったですし、子どもの楽しそうな顔を見て幸せな気分になりました♡


色々考えてくださってありがとうございました。^^


次は何する?何する?ってワクワクしました♡


あっという間の2時間楽しかったです♪


たくさんの写真もありがとうございます。


今日はこれを見てニヤニヤします。( ´∀`)


ありがとうございました。


次の七夕リトミックも楽しみにしています♡


衣装考えます。^^

 

 

先生、今日はありがとうございました。(*´∇`*)

ハロウィンリトミック、とーーーーーっても楽しかったです♪

写真もたくさん嬉しいです♡

早速何度も何度もお父さんと見ています。

娘は今日をとても楽しみにしていました。^^

終始やる気満々でどれも楽しそうにしていて、私も一緒に楽しめて、本当にイベントに参加できてよかったです♪

次から次に全部手の込んだことが出てきて、先生準備大変だったと思います。

レッスンに加え素敵なイベントもしていただき心からありがとうございます♡

 

リトミック、知育あそび、楽器あそび、製作、スマイルフォト撮影会、と〜っても盛りだくさんな内容のイベントです♪

 

 

親子で思いっきり楽しく、そしてお友だちと一緒に素敵な思い出を作りませんか?

 

 

更に、イベントの特典があるんです。^^

 

・作った作品はプレゼント
世界に一つの作品、おうちでも飾ってくださいね♪

・お写真はデータでプレゼント
撮影したお写真はグーグルフォトで共有します。

 

2019年度から『イベントパスポートチケット』の販売をスタートしました。(*´∇`*)

 

 

『イベントパスポートチケット』とは、年間5回開催するイベントにお得に参加できるチケットです♪

 

それでは「子育てを頑張るママが楽しめる季節のイベント♪」の詳細です。^^

 

・対象年齢
生後2か月〜未就学児とママ
(就学前の保育園児・幼稚園児のお子さんまで参加できます♡

・日時
土曜日か日曜日
10:00〜12:00
(お申し込みくださった方と一緒に開催日を決めます♪)

・定員
6組さま

・場所
おうち教室
神戸市北区緑町
駐車場あり
神戸電鉄・山の街駅より徒歩5分

・持ち物
いつものお出かけセット

 

・参加費

【年間イベントパスポートチケット】

1回5000円×5回=25000円

(イベント通常1回6000円が5000円で参加できます。)

 

【単発イベント】

1回 6000円

 

*ごきょうだいはイベントごとにお一人追加1000円です。

 

参加費は事前振込とさせていただきます。

お申し込み後、講師より振込先をお伝えしますね。

 

お申し込みはLINEかメールでお願いします♡

 

 

リトミック・ベビーマッサージ・モンテッソーリ幼児教室「スマイル」は、子育てと家庭学習を頑張るママを応援サポートします♡

神戸市北区・垂水区・須磨区・長田区・兵庫区・中央区・灘区・東灘区・西区・三木市・その他の市・その他の地域にお住まいの方もお気軽にお問合せくださいね。^^

 

親勉インストラクターとして春から活動します♪