美白&エイジングケア | ゆいはるのブログ

ゆいはるのブログ

プチプラなコーデや購入品を中心として、
日々の生活を綴っていきたいと思います!

よろしくお願いいたします( v^-゜)♪

ワタクシも40代。。
若かりし頃にいじめてしまったお肌への負担の蓄積がだんだんと現れ始めて来ておりますえーん
中高はテニス部活に明け暮れ真っ黒だっし、ピッチピチ(かなり死語?)だった頃は、臆することなく日光を浴びて波やしの木と…今では有り得ないけどねアセアセ

30代から春先から夏に美白美容液は投入しています!ここ数年お気に入りだった【COSME DECORTEのホワイトロジストMX】
下矢印
使おうと思ったら、去年使い切ったようで空だったハッ
ココ最近、シミに対してコンシーラーが必須になってきたという事は…シミが濃くなってきたって事!?(;-ω-)ウーン

ホワイトロジストも良かったケド、お値段も張るのでちと違う物をと…検索して注文したのが先程到着キラキラ下矢印
【エビス ビーホワイト】
10ml 1,620円✕2でした!
プチプラなので、惜しみなくたっぷり使って
お肌が改善されることを願って…。。
また、コンシーラーなしでベースメイクが完了になるように希望を込めて…お願い

yahooショッピングで購入したんですが、ブログ久しぶりでリンクの仕方を忘れました汗

去年の春、長男クン高校入学に伴いスマホデビューキラキラその際に家族でソフトバンクに乗り換えてからyahooショッピングがポイント大量GET出来お得なので、楽天ベビーユーザーからyahooベビーユーザーになってますニコニコ