月曜日。今週もスタートです。

パパさんは今週も九州へ出張。

朝娘っ子と一緒に駅まで送ってバイバイ👋


週末しかいない6月真顔

来月半ばには落ち着くらしい。


土曜日がお仕事だったのでお休みが

昨日1日しかなく笑い泣き

昨日は買い出しと掃除で1日が終わりました💔


ズッキーニが山盛り販売で安かったので

使う分を除いて切って冷凍。

ほうれん草のお浸しと金平ごぼうを

作って夕飯用を取り分けたら娘っ子の

お弁当用に冷凍。

家事貯金ウインク

これで今週は少し楽できるのか?笑


最近の夕飯



昨日は鉄板焼きでお肉。

買い出ししてたらスーパーで

「今日は父の日」と言っていて気づいた滝汗

父の日。パパさんの希望で鉄板焼きと

なりました💦



コストコで買った温めたら食べれるチキン。

美味しかったよ❤️



カレーの日。



合鴨ローストで手抜き。

こうゆうのがあると助かります。


さて、今週も頑張ろうウインク