木曜日。朝は晴れてたけど、だんだん

雲行きが怪しくなってきました。


夕方から☔️予報チーン

もう雨暫く要らないのにね💦


昨日朝からラグーナへ出かけた娘っ子。

夕方6時半にお迎え行きましたら

かなーりくたびれてました絶望


前日、3枚のお布団に4人で寝たらしい

けれど。お友達の寝相が悪くなかなか

眠れなかったらしい🤣


仕方なく、毛布持ってソファーで寝たけど

何と4時起き!笑

昨日は10時前に爆睡してました。


ま、めっちゃ楽しかったみたいだから合格

春休みの思い出できて良かったね❤️


昨日の夕飯↓


椎茸バター焼き

筍の子、おかか炒め

肉じゃが


筍の季節ねーちゅー

あくぬき不要の筍の子。

美味しかった❤️