今日から月曜日✨
1週間頑張ろう‼️と気合いを入れましたが
寝不足チーンチーンチーン

昨日は早く寝たのね、、、
なのに深夜1時頃に地震ガーン
たいした揺れでは無かったけど。
目が覚めてそこから眠れなくなった
パターンガクリ
うつらうつら~
3時すぎまで  うつらうつら~

昼休み帰ってお昼寝して
元気を取り戻さねばプンプン笑笑笑

昨日の夕飯↓↓

筑前煮
南瓜煮
春菊の卵とじ
白菜とひき肉炒

でした~

白菜、しょっぱくなりすぎて失敗
しました(涙)
娘は白菜大好きなのでご飯にかけて
「美味しい~ドキドキドキドキドキドキ
と食べてくれましたがあせるあせる

塩分の取りすぎ、気をつけよう‼️