今日も寒い1日でした。
今朝は曇り空。
小学校の資源回収~!!!!

7時に目覚ましかけて身支度整えて
開始グラサン
さ  さ  さ  寒いぃぃぃぃゲローゲローゲロー
寒さに負けず頑張りましたょ。
も、本当に嫌やわぁ(涙)
でも仕方ないね。
役員さんたちは、小学校でスタンバイ。
車が入ると降ろすのを手伝ってくれて、
何時間頑張ったんだろうと思うと
頭があがりません汗汗汗
ひとまず、無事に終了したので良かった😁

家に帰ってから夕飯の下ごしらえ。
夕方ワンコのシャンプーがあったので、
帰ってバタバタしないようにね❤️

お昼ご飯は簡単にレトルトカレーに
しましたニヒヒ
そして洗濯物を片付けたら至福の
お昼寝タイムWハートWハートWハート

今日はコタツで1時間ニヒヒ
あーーーーー
幸せWハートWハートWハートWハート

おかげで体が楽になりましたグラサン
ワンコのシャンプー中、神戸珈琲で
お茶しました✨

甘くて暖かいココア✨
義母さんがご馳走してくれましたグラサン

今日の夕飯↓↓

だし巻き玉子
サーモンのお刺身
サラダ
豆と人参とツナサラダ
鶏肉団子汁✨

さて、明日からまた1週間頑張らなきゃね。
夕方からまた雪が降りだしましたチーン
せっかく洗った車が、また汚れますね(涙)
そして雪道はアイスバーンチーンチーンチーン
負けないぞーーーー😁