昨日、ホテルのチェックインは14時です!と言われました。

荷物を預けてマッサージ→ランチ→ショッピングに出かけホテルに着いたのは14:40。

フロントへ行くとお部屋の準備ができていないチーンチーンチーン

ナゼなんだ。14時と今朝言われたのに汗

もう、疲れもあって怒れてきちゃう。

ラウンジに案内されお部屋に入れたのは15:20分でしたショボーン

ホテルはシャングリラ バンコク。
老舗の5つ星ホテルだったから、めっちゃ期待してたのに残念。

と、思っていたら。

フルーツとチョコレートがお部屋に届いたの。

ウェルカム フルーツは既にお部屋にあったのにびっくり








グレードアップされたフルーツに、シャングリラのチョコレートお願い

もう、この時点で待たされたことなんか帳消しキラキラ
なのに、更にランチかディナーのご招待。

おまけに最終日、出発までお部屋を使って下さい!との神対応!!!

ちゅーちゅーちゅーちゅー

日本でレイトチェックアウトを頼んだら断られたのに、嬉しい!!!!

最終日も深夜の飛行機の予定だったから、昼から時間をどう使うか悩みどころだったのよね。

ラッキー照れ

流石、5つ星ホテルシャングリラ。