こんにちは。

 

 

ミドルレディのミカマイカモカです。

 

 

桜が咲く中、入学式を迎えましたガーベラ

 

 

夢にまで見た

臨床心理士指定大学院キラキラキラキラ

 

 

夢が叶いました音譜音譜

苦しい受験勉強の

努力が報われて

 

 

無事に入学の日を迎えられて

感無量です照れ

 

 

付添いのお母さんに間違えられるかも…

と思っていた私だけど、

「大学院の方はこちらへ」

と誘導の人に声をかけられて

ほっとしたわ!爆  笑

 

 

周りを見渡してみたら、

割と、ミドルの人もいたので

少し安心ーーー。

 

 

 

とても盛大な入学式でした。

ここに新入生という立場で

いられることに対して

自分を誇りに思いました~ウインク

 

 

もちろん、やっとスタートラインに

立ったところで、これからが本番ビックリマーク

 

 

どんなに大変でも、

2年間は頑張って

卒業しなくては!

 

 

そして、その先に、

臨床心理士試験と

公認心理師試験がある。

 

 

これからずっとずっと

勉強と自己研鑚の

日々は続きます!!

 

 

そして、いつの日か、

授業料を取り戻すぞー!爆  笑