セブ島旅行1日目 | HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

子育て、仕事、遊び・・・毎日を楽しく過ごせればいいなぁと思います♪

いよいよ、7年ぶりの海外旅行おねがいピンクハート

無事、誰も体調不良もなく出発キラキラキラキラ

りゅうくんは、旅行の準備を自分でやりました!!

スーツケースには、おもちゃもいっぱい入ってます爆笑

大好きな毛布もしっかり持っています。


家出発は、朝の5時キョロキョロ

成田空港までの1時間半、みんな爆睡です。


久しぶりの成田空港!!

予定通り、朝マックをして、セブンイレブンで機内で食べるご飯を買い、出国手続きへ!!

出国手続きをしたすぐ後の免税店。

パパはタバコを2カートン買い、

ゆいは5000円以上する口紅をあーちゃんと2人分買ってました。

即決できるのがすごいキョロキョロ!!


セブパシフィック航空は、座席にモニターがないもやもや

それをゆいは調べていて、ドラマをダウンロード済みキョロキョロ

5時間のフライト中ずっと見てました!

私とパパは暇すぎでした笑い泣き


セブ島に到着したら、

早速ホテルのプールで遊びます!!


パパは、プールサイドでビールを頼んでましたニヤリ


かなり広いプールがあるホテルキラキラキラキラ

ゆいとるのはウォータースライダーを楽しみました



りゅうきは浮いたやつの上を走るのにはまりました赤ちゃん

鼻をつまないと潜れないりゅうきさん。

泳いでいると、急に爆音が鳴り始め、

いきなりプールがフィットネススタジオに変わりました笑い泣き

プールで楽しんだ後は、ホテルの外へ

夕食に行きます!!


夕食は、セブ島のツアーでよく使われる有名な

マリバゴグリル!!

ここはママがどうしても行きたかったところです

ご飯が揃って

さぁ、みんな楽しもう…爆笑

あれ!?みんないまいちな感じガーン!?


なんだかお口に合わなかったらしく、

大量に残しておりますびっくりタラータラータラー


りゅうくんは、メロンジュースを頼んだけれども、

まずいと言いながら鼻をつまんで飲んでました笑い泣き

猫が遊びに来てくれなかったら、

このレストランの思い出は最悪だった。

とまで言われてしまいました赤ちゃん泣きタラー

有名だし、値段も安くは無いレストランなのに、

残念な結果になってしまいましたドクロタラータラー


帰りは、近くのスーパーに寄って

お菓子をたくさん買って部屋に戻りましたうさぎクッキー