我が家の前の公園でお祭り | HAPPY DIARY

HAPPY DIARY

子育て、仕事、遊び・・・毎日を楽しく過ごせればいいなぁと思います♪

公園にちょうちんが飾られ
?と思っていたところ、今年から家のすぐ裏の公園でお祭りをすることになったそうです。


ちょうちんの雰囲気が良い。

たくさんの人が集まってます。



わなげ笑


300円払って、景品が100円以下のお菓子って、どうなんでしょう笑?


射的は異様な人数が並んでいたので、パスおばけおばけ


綿菓子を買いましたラブラブ


近いから祭り行こうよ!!

とのお誘いましたが、来ませんでしたアセアセ

お土産に綿菓子を持って帰ったら喜んでましたラブラブ




家から徒歩1分で行ける祭り、

暑いから帰ろうとか、家で食べればいいよとか。

なんか気楽に行けるの最高でした爆笑