奥田民生@ARABAKI ROCK FES 2013 |  Souls.

 Souls.

   ほほい!



もうずいぶん経ってしまいましたが


レポを書くまでがライブですから(*・艸・)



が・・・



記憶が薄すぎるwww


覚えてる限り書いてみよう、そうしよう。





えー・・・←すでに?ww


そうだ!


ビートモ→怒髪と見て


腹ごしらえ+写真撮影しながら


磐越ステージに向かいました、そうでした。



途中何度もハプニングがあり(主に道に迷うw)


汗だくで辿り着いた遠い遠い磐越ステージ。



真ん中ブロック下手寄りの7列目くらいに行けたかな~。


結構近くで見れそうでワクワク♪



民謡調のSEが流れて、民生さん登場!




Souls.


フミちゃん・・・ええのぉ~~~・・・



∑(*゚д゚*)ハッ!!



えと、この白パーカーに濃いジーンズに青のハット!


・・・青のハット?!∑(゚ω゚ノ)ノ


(笑)


靴はよく見えなかったなぁ~・・・コンバースのグレーっぽかった?



ピンクのおもちゃみたいなギター持って嬉しげに出てきた民生さん。


両手挙げて、イェーーーイッ!!って感じで会場に挨拶。


ご機嫌さんっ(*・艸・)


すでに顔赤いね~w



座ったら、ちょうど人の頭の隙間からきれいに上半身見えるー!!(*≧艸≦)


うふふ。



「寒いっ!!」


「はじめまして~。奥田民生です。


ここ(荒吐)には何度もきているのですが~。


一人で出るのは初めてですので。


そうなんですよ!初めてみたいです。んふ。」


かわええ。



とにかく寒いらしく、寒い~寒い~言うてましたw


「そっちはなんか(ぎゅうぎゅうで)あったかそうですが


こっちは一人ですから、もう・・・こんなの(パーカー)じゃだめだね」


ドリンク(酒)をあったかいのにしてとかいう民生さん。


Jメンが持ってきたけど、飲むまでに1曲やったか、喋ってたかで


「ぬるっ!!わっはっは」(笑)



ピンクのギターは、リズムも出るようなマシンでww


リズムを出しては・・・「ん?」


なんか変えてみて・・・「んん?」


「やっぱ安物はダメだね。」と、ギターを変えてみたり(笑)



「でも、これ便利なんですよ。


このピンクは僕しか持ってないんですよ。


オリジナルっつーか・・・はい。


他のは売ってますんで、買ってください」


買いません(笑)



途中、民生さんが「何歌おっかなぁ・・・」って言うと


男の人が「♪愛のためにっ!!」って


なんか2回くらい言っててww


民「お前が歌えっ。んふ。」だってー!


ああいうのに応えるの、珍しいよねー?と思ってびっくりしたw



「そろそろ事務所的にもなんか出した方がいいみたいなね。


そんな空気もあるんで、またなんかやりますけども。」


\きゃー!!/


「いや!まだこれからよ?


そんときはよろしくお願いしまーす」



みたいなね?


そんなMCでした(爆)


マジやばーい!!全然覚えてないわい(笑)


あぁ・・・残念な海馬w


もう、全てGに任せます(*・艸・)ウフ



セトリは


1.トリッパー(G、よかったねー!)


2.The STANDARD(泣ける~(ノ∀;`))


3.野ばら(大好き―!)


4.最強のこれから(マジ最強だった!!)


5.さすらい(空の下で聴くさすらいは最高!)


6.マシマロ(アレンジききまくりで楽しーッ!!)



トリッパーでつかんで


ダードで泣かせて


野ばらでまたキュッとハートをキャッチ♪


みたいな(笑´・艸・)


最強のこれからが、すっごいよかったー!!


雄叫びが空に響き渡って、鳥肌立ったもん!(*≧艸≦)


ホント、最強です!



さすらいは、外で聴くと空を見上げちゃいます。


♪このまま死なねぇぞーーーーー!!


あ~、さすらいたくなっちゃうね。


結構さすらってるけどww



「意外と早かったんでw もう1曲」


ってマシマロやってくれたのですが、この歌い方もまたかっこよくってー!


なに、この人―!(*≧艸≦)


キュンキュンしちゃいました((´∀`*))



全部すっごくすっごくよかったんですが・・・



アタシのスカイウォーカーは?(・∀・)ノ



両国でやってたからぁ~・・・


アタシ、大好きなこの曲を青空の下で聴くのを相当楽しみにしてたんですけどー


(笑)


何回かフェスでもやったけど、アタシはまだ1度も聴けてないの(ノ∀;`)


いつか青空の下で聴きたいなぁ~・・・



あとで初民ソロを見たNイちゃんが


「あのだらーっとしたMCと歌とのギャップがすごいね。


この人マジか!と思ったもん」って言ってたのが印象的だった(笑)


もうそんなものだと思ってるから、いつも通り素敵( *´艸`)と思ってたけどww



やっぱ民生さんは他の誰でもない民生さんだから・・・





卒業はできません!!(((*>д<*)))




これが言いたかったのww




ちょっと、ARABAKI後にいろいろありすぎて←


記憶が薄いのは、決して愛の薄さではありませんから(笑)



あぁ~、早く会いたい♡←新しい記憶ぷりーず(*・艸・)





Souls.-image

Souls.-image

Souls.-image