モーレツに放置していました。。。スミマセン。

はい、このパンは、ココ最近実家へ帰ったときには連続でいっている新規開拓店「パサージュ ア ニヴォ」
その名の通り”Passage a niveau(踏切)”を越えたすぐそばにあるパン屋さんで、この夏に開店したばかり。この界隈パン屋さん激増中です。

写真は、シンプルなバケット。パリッパリのクラストがたまりません!
売り切れ必至の”フリュイ”は予約必須で買うべし!ドライクランベリー、ジュエリーレーズン、オレンジピール入りで、甘酸っぱいオイシさがシンプルな生地を一気に上等なスイーツに変身させちゃってます。

本物の腸詰めを焼きこんだという「ウィンナー」はおつまみの友にも!?ウィンナーだけでも食べたいくらいのおいしさ!
それにしても、ココのパンがお安く感じる今日この頃。。。すっかりパン平均水準がアップしている!?