日曜のブランチ、こんなに日曜日らしい場所もないかもしれない。
近頃にしてはめずらしい晴れ間、後楽園にあるラクーアには家族連れがいっぱいです。おぉー、アンパンマンショーもやっているしー(笑)

そんなステージを横目に向かうは、フォレストガンプをテーマにしたアメリカンシーフードレストラン。何を隠そう私、フォレストガンプは彼是5回は見ましたからっ、けっこう好きなんです。

ここではこれ、「シュリンパーズネットキャッチ」!テーブルに運ばれてきた途端、徐にバケツから新聞紙の上にドサッと盛られるワイルドさがイイ!カリカリのシュリンプは皮から食べられるし、ケイジャン味は昼からビールが進んじゃいますー
なーーんかいい気分♪


「ババ・カンプ・シュリンプ 東京」