上海からやってきた、友達との貴重なランチ。パンが美味しいレストランに行きたい!とのリクエストに、アレコレ悩みやっぱりアクセスなどを考えるとココに落ち着いてしまいました。
土曜日でも、平日と変わらずランチメニューがあるのはありがたい話。やっぱり予約しておいて正解!12時前には満席です。

相変わらず美味しいレトロドールに、エシレバターをつけて舌鼓。メインが来る前にコレだけでも満足なのに、この牛肉も柔らかく煮込まれてイイお味~♪ ソースもパンに拭いつけていただきます!

話こんでいたら、もう2時間。パンを買い込んで行く友達に、1年前の自分を見るよう。きっと上海で食べるVIRONは、こっちで食べる3倍は旨い。