こんにちはルンルン

今治市美香ピアノ教室の 岸 加奈子ですニコニコ

 

 

 

師走になりましたね〜

大した予定もないくせにニヤニヤサビシイ

 

 

12月というだけで

とんでもなく忙しいように

感じてしまうのは

私だけでしょうか滝汗!?

 

 

 

クリスマスもあるし

お正月も控えてて…

年賀状も書かないと笑い泣きマズジュンビカラ

 

 

 

今年のことは今年のうちにルンルン

…こんな感じのCMありませんでしたか!?

 

 

皆さま

晴れやかな気持ちで

新年を迎えられますようにキラキラ

 

 

 

さて!!

 

 

昨日はレッスン日でした🎹

 

 

 

只今美香ピアノ教室では

 

 

 

一部の生徒さんで

講師の変更や

レッスン日の変更など

色々なことが変化しております

 

 

生徒の皆さまにも

ご協力いただきありがたいですお願い

 

 

 

私も美香先生や

みゆき先生から

引き継ぎを受けています

 

 

昨日も初対面の生徒さんの

レッスンがありましたルンルン

 

 

 

美香先生から

引き継ぎを受けた生徒さん

大人の生徒さんですが

 

 

美香先生の流石のご指導キラキラ

 

 

とても美しい音色で

ピアノを奏でていらっしゃるデレデレステキ

それだけで癒されましたピンクハート

 

 

 

でもでも私からしたら

美香先生からの

引き継ぎというだけで

とてつもない

プレッシャーです滝汗ガクブル

 

 

↑ピアノを弾くだけでなく

リズム打ちなんかもしていますルンルン

 

 

 

ですが生徒さん

本当にお優しい方でキラキラ

今日のレッスン

楽しかったと言っていただけて

ホッと一安心でしたクローバー

 

 

 

そして先日

みゆき先生より

引き継ぎを受けた生徒さん

 

 

 

とてもラッキーなことに

美香先生のスペシャルレッスンでしたキラキラ

私もとてもとても勉強になりました!!

 

 

 

来春、入学する大学の課題に

一生懸命取り組んでいる生徒さん炎

 

 

 

難しいリズムも

美香先生の手にかかれば

知らぬ間に克服できてきますキラキラ

 

 

 

美香先生のように

生徒さんに寄り添いながら

確実にステップアップできる

レッスンを私も目指したい!!

と新たな目標が出来ました💪

 

 

↑何とも逞しい後ろ姿(笑)

レッスンもそのくらい逞しくなるように頑張ります💪

 

 

 

 

最後は私が最初から

レッスンさせて頂いている生徒さん

 

 

なんだか

我が家に帰ってきたかの如く

レッスンができました笑い泣きホットシタ

 

 

それもとてもありがたい!!

これからも生徒さんと共に

楽しくピアノを弾いていきたいですルンルン

 

 

 

今回ことで

引き継ぎを受けて

色々な生徒さんの

レッスンをさせて頂けることは

本当に嬉しいし

 

 

 

ありがたいことだなと

 

 

 

美香先生もみゆき先生も

自身の生徒さんを

自分の手から離すのには

勇気が要ったはず

 

 

 

なので

 

 

私も先生方に

安心して任せて頂けるように

もっともっと

謙虚に素直に努力を重ねたいと思います!!

 

 

 

そして何より

引き継ぎを受けて

講師が変更になった生徒さんには

 

 

不安を感じることなく

楽しくレッスンを続けて頂けるように

 

 

初めからレッスンを

させて頂いている方も

 

 

ピアノを楽しんで頂けるように

スモールステップでも

確実に前に進んで頂けるように

 

 

そんなレッスンを目指していきたいですキラキラ

 

 

さてさて〜

今週の土曜日の合唱レッスンでは

発表会で歌う曲…

 

 

初の2部合唱に向けてキラキラポーンア…バラシチャッタ

ワタクシ2部合唱用の楽譜を

作りますよ〜〜〜💪

 

 

 

久しく楽譜書いていませんが笑い泣き

綺麗に書かないと滝汗ムズカシイ

ということで今から取り掛かります真顔グッ

 

 

 

 

岸 加奈子





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




美香ピアノ教室

みなさま体験レッスンにぜひお越しくださいねラブラブ
加奈子先生と真由美先生の体験レッスンは
無料で受けることができますよ!

ガーベラ加奈子先生レッスン可能時間ガーベラ

土曜日    16時
             16時半
             






ガーベラ真由美先生レッスン


土曜日 9時半〜
11時〜

※その他のお時間はお問い合わせください!


岸野みゆき先生、田坂美香先生の
レッスン可能時間はお問い合わせくださいピンク薔薇


ぜひ下記の美香ピアノ教室公式LINEに

ご登録くださいピンク薔薇

一対一でお問い合わせができます!

友だち追加



ピンク薔薇クローバー美香ピアノ教室クローバーピンク薔薇


今治市にて開講24年目リボン

現在 

3歳さんから

田坂美香、岸野みゆき、一色真由美、岸加奈子

講師4人で

レッスンしています♪


レッスンご希望の方

体験レッスンのお申し込みお待ちしていますガーベラ


田坂美香、岸野みゆきの

体験レッスンは有料(2,000円)です。


リボンホームページはこちら←こちらも見てね!