昨日(5月3日)2部のライブでマリンが歌ったソロ曲。。。。


良ーく知っている曲なのに何だったかな?と、


ロイが出演していたドラマにも似た曲のOSTがあったのですが違うし


他のドラマのOSTだったかな?とか。。


調べてMV見て思い出しました^^


FTISLANDの「Love Sick」!!!


そりゃ何度も聞いたはずだわ。


このMVに超新星のグァンスとゴニルとジヒョクが出ているから^^


とても懐かしくなりました。


この曲、FTISLANDが2007年に出した


韓国デビューアルバム「Cheerful Sensibility」の中の1曲なんですね^^


超新星のメンバーは何気にFTISLANDの他の曲にもMV出演しているので


その曲くらいしか聴いたことはないのですが。。。汗


この曲は脳裏に残る名曲だと思います。











FTISLAND (FT아일랜드) - 사랑앓이 M/V



credit by FNCEnt