こんばんは

mikaです。


コスメには疎い私です


最近知ったのは



ブロンザーです



チークもシェーディングも苦手な方にはおすすめの技ではないかとニヤリ


健康な日焼けした様な肌に見せてくれるのです。結構ハーフ系に見せてくれます!


ブロンザーパウダーを探しにLOFTに行きましたが、なかなか無い。

パッケージにブロンザーと書いてあれば良かったのですが

そして私の理想の色がありましたので、見つけるのが大変でした。

とりあえず普段使っているフェイスパウダーより色が濃い目のを選べばいいかと思いレブロンのカラーステイプレストパウダーの840番を購入しました。

ブロンザー用に使用していいのか分かりませんがとても気に入っております!




嬉しい鏡付き!!


チークを付ける場所より下目につけた方がいいみたいです。

他に輪郭など骨が出っ張ってるところに付けてます!骨が出ているので太陽が一番当たりやすいところとイメージしてもらえれば大丈夫かと



ラメが入っていないので使いやすいです。

チークっぽいけどそんなに主張が無くほどよい色付きで私は気に入ってます。

少しの変化を求めるならばブロンザーはいかが?





最近髪のメンテナンスに行ってきました!
ズボラ過ぎてごめんなさい。

お手入れしないとですね。

美容院は苦手なのですが私が通っている美容院は完全個室かつ最大3人までなので

とてもゆっくりできるんですよ。

そして店長さんとは10年のお付き合い!!長いですチューチュー



いかがでしょうか?ニヤリ