成長した葉挿しコレクション③ | 多肉植物のあるおうち☆*

多肉植物のあるおうち☆*

癒しを求めて♡
おこずかいの範囲内で、のんびり多肉植物を楽しんでいます♪
まだまだ新米です。よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

ベランダにいる、

たった一枚の葉っぱから

ここまで大きくなった多肉ちゃんの

紹介③です音譜




リボンコロラータ




リボンパープルプリンセス




リボンセミュラ




リボンストロベリーアイス

(ジュレたのでちょんぱ。

葉挿しも取って、赤ちゃんいっぱい!

メルカリ販売のおまけに付けたりしてますドキドキ)




リボンエレインレイネルト




リボン右、キューティーエンジェル

リボン左、稲田姫




リボンヒューミリス×オビフェルム




リボン右、レスビー

リボン左、セレネ




リボン右、ベロナ

リボン左、デレッセーナ




リボンベビーフィンガー×クリッシーNライアン




リボンサハラ




リボンビーナス





紹介しそびれている子もいるかも…あせる

あとは、大きく成長しても、

夏〜秋にダメにしてしまう事が多いです叫び


リボン窓辺で保護中の赤ちゃんたち

(この子たちが大きくなったら

また紹介させてください〜ウインク音譜)






お嫁に行くリメ缶ラブラブ

気に入ってもらえますようにドキドキ