今年もテーブルクロスで寒さ対策 | 多肉植物のあるおうち☆*

多肉植物のあるおうち☆*

癒しを求めて♡
おこずかいの範囲内で、のんびり多肉植物を楽しんでいます♪
まだまだ新米です。よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ

去年もダイソーで買ったテーブルクロスで、ビニールハウスちっくな保護をして、寒さ対策をしました。
ヘタなので隙間風すごいですが、みんな無事に寒さを乗り越えられたので、今年もまたテーブルクロスを買って来ましたグッド!





完成にひひあせる





+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+ 




ダイソーに向かいながら、久しぶりにドラクエウォークしてみました!ストーリー3章の9話で行き詰まって以来プレイする気にならずあせる
イベントドラクエ4は、やっておかないと後悔しそうなので…汗




電池の減りが激しいガーン
上級の1話の推奨レベルが40だったので、私は中級までグッド!

スッキリキラキラキラキラ