上差しこの時のキュヒョン好き!この時のこのポーズめちゃ好き〜チュー

PC開くと、どーーーーんっとこのキュヒョンが飛び出してくるように設定してますのちゅー

毎回違うのよね!

何がって、キュヒョンがワタシに向かって言ってることが!!

 

時には

ペンギンいいねー♪   だったり、

ある時には

ペンギンおいおいおい!!い・い・の・か・な!!??   

って、バレてるぞ的な爆  笑

 

つまり、

なんでもお見通しな、このキュヒョン合格

好きですハート

 

 

さーてさてぐすん

更新は久しぶりでございますが!

 

相も変わらず

日々、毎瞬毎瞬

ギュ活に勤しんでおります。。。チュー

 

でもでも

2月のキュヒョンのお誕生日にアップしたときと

世の中の状況は一変してしまいました。ね

 

みなさんのところはいかがでしょうか。

 

長女が住んでいる東京では

とうとう非常事態宣言が投下されましたぁキョロキョロ

 

心配!だけど

心配してもキリがないっちゃーないない!!ですよね〜〜

 

結局のところ。。。
いつでもどこでも誰といても、
自分がどんな心で世界を見てるか。
だけだなぁって
 
今から選べるとしたら?
いや、ほんとは最初っから選んでたとしたら。。。?
 
選び直したらいいよね😊
と、自分に言ってあげる。
平気ですぐ忘れちゃうから何度でも言ってあげる💓
 
ワタシの場合!
ごきげんなワタシがいたらほぼほぼ上手くいくのよね
完璧でなくていいから「ほぼほぼ」でかなりいい線いってる♪

 

どんな時がごきげんなのかと言いますと!!

 

そりゃぁ、もう

ただただひたすらに

ただただキュヒョンに夢中になってりゃ

ただただごきげん爆  笑なのでございますベル


そうそう
自分基準が大切!それ鉄則✨
 
みかきゅんさん!
こんなんでごきげんなんだ?!へぇーーーーっ!!www
って、大抵引かれるか笑われちゃうけど、

 

それが何か??!!
 
ごきげん管理は
最大の平和活動であり、最高の地球貢献だと
心底信じてるのででででで〜チュー
 
お家にいたって、どこにいたって
どんなときだって
今日もワタシは毎瞬毎瞬
ごきげん磨きをするだけなのよねぇ💓


自分のごきげん管理に時間も心も尽くす。
それだけ。
そこに本気で無我夢中になる。
それだけ♪
 

ってことで上差し

 

自分のごきげん管理が高じて

動画を作ってみたデレデレ


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


My Stay home and。。。
〜さて、おうちで
どんなワタシと過ごそうか〜
 
いま居る場所で
今日もキュヒョンを
もっとよく見て
もっとよく聴いて
もっともっと感じて。。。
思いっきり 果てしなく
どこまでも好きなものと
一緒に居よう♫
今日も「好き」を愛でつつ
My stay home and。。。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
 

はぁ〜

キュヒョンの存在ってほんとにありがたい〜照れ

キュヒョン、ありがとドキドキ

 

そしてそして!

キュヒョンのことを毎日毎日アップしてくださる

ギュペンのみなさまぁ

おかげで毎日元気をいただいています乙女のトキメキ

ほんとにほんとにありがとうございます!

ほんとに感謝ですし!心から尊敬していますおねがい

 

もともとリアルもリモートワーク併用したお仕事形態でしたので、

変わらず?いや、オンラインの波に乗ってしまい

ますます忙しくなっちゃったかもぉぉぉ

 

でもでもそんな中

やっぱりキュヒョンの存在が

癒しであり、元気のカンフル剤であり、

ワタシの生きてる時間を文句無しに豊かにしてくれるんですよね〜

 

はぁ〜

今日もありがとうおねがい

いつもありがとう照れ

 

こんな素敵な感染ならどんどん広がっていいよね?!

 

今いる場所で

キュヒョンも

スジュのみんなも

エルプもみんなみぃんな

それぞれが望むごきげんでありますように虹

 

 

ハイビスカス画像はお借りしました!ありがとうございました音符