私にとって

ぎゅペンちゃんにとって

もちろん

キュヒョンにとって

そしてそして

キュヒョンにとって

大切な人たちにとって

 

素敵で

たくさんのありがとうピンクハートが溢れる

今日が終わる前にーーーーーー♪

 

 

 

キュヒョン

お誕生日

ほんとにほんとに

お祝いおめでとさまお祝い

 

 

ブログの更新はすんごく久しぶりですが!

(今年初だわ。。。おーっ!

 

ぎゅ活は毎日

いや毎瞬

せっせとウキウキと

相変わらずやっとりまぁす爆  笑

 

 

 

 

昨日今日と

メンバーのキュヒョンへの愛が嬉しくてねー

 

それに対して

クールにいたってフツーに

いつものキュヒョンがいるのが

またまた嬉しくてねー

ねー

ねーーーグラサン

 

 

毎日いろんなキュヒョンに出会えて

(安定キュヒョンもチャレンジキュヒョンもね)

 

ワタクシ、

何度も何度もこう思うのよ

 

キュヒョンが好きで嬉しーわぁ〜照れ

キュヒョンのこと好きになって

ほんとに良かったわーーーーー照れ照れ

 

てね

 

それと同時に

 

クラッカースジュ万歳クラッカー

が同時にクルチュー

 

流れ星ありがたいありがたい流れ星

 

 

 

 

これからも

いろいろあると思うけど

それがどうであっても

大丈夫な気がするハート

 

 

だってさ

 

下差しほらぁ〜下差し

 

『これから いつも

一緒に 行きましょう。』

 

て、言ってくれてるもんねチュー

 

 

 

いつもいつも

サンクスねピンクハート

 

 

 

*画像はお借りしました。ありがとうございますペンギン